2018年02月09日

R なつかしさMAX!『キムラヤのコッペサンド』&『GO!!GO!!YOSHIKOまつり』の打合せ

R なつかしさMAX!『キムラヤのコッペサンド』&『GO!!GO!!YOSHIKOまつり』の打合せ

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2018年2月8日(木)10:30〜
YOSHIKO先生が、『キムラヤのコッペサンド』を手に、私の事務所へお越しくださいました。

これを見た瞬間に、「あ〜!なつかしい!『キムラヤのコッペサンド』は、久しぶりだぁ〜!超うれしい♡」と思わず声を上げてしまいました(笑)

『キムラヤのコッペサンド』は、ソウルフードというべき昔ながらのパンですよね!
お昼に、美味しくいただきました♡

YOSHIKO先生、ごちそうさまでした〜♡


R なつかしさMAX!『キムラヤのコッペサンド』&『GO!!GO!!YOSHIKOまつり』の打合せ

そして、本日の打合せの本題は、
『GO!!GO!!YOSHIKOまつり』
のポスター&フライヤーなどの制作依頼でした。

2018年4月22日(日)希望ホール大ホールを丸一日、YOSHIKO先生が借り切って開催する音楽のイベントです。
前回の『YOSHIKOまつり』は、5年前で、YOSHIKO先生の50歳を記念して開催しました。
今回は、『GO!!GO!!YOSHIKOまつり』ということで、55歳にちなんだタイトルとなっております!(笑)
昨年の夏、YOSHIKO先生は、もらい事故で、危ういことになりましたので、こうして、無事に55歳を迎えられることをとても嬉しく思います。

午前中は、第1部『佐藤良子歌謡教室発表会』で、高橋弘哉さんが司会を務めてくださいます。
午後は、第2部『GO!!GO!!カーニバル』ということで、現時点で、18団体の方々のステージが繰り広げられる予定です。
ホワイエでは、ストリートライブが7団体、出店は7団体となっておりますが、今週末に参加者募集を締め切るということで、もう少し増えることが予想されます。
出演者リストを拝見し、プロアマ問わず、バラエティな顔ぶれだったので、ワクワクしました♪
詳細につきましては、確定したら公表していきたいと思います。


確定している部分ということで、私は、ヴォーカル&エレクトーン『YOSHIKO&RICO』で、出演をさせていただきます。
新しい『エレクトーン/ステージア(Electone STAGEA ELCU-M02)』のお披露目の場にさせていただきたいと思っています。
今日、YOSHIKO先生と選曲の打合せをしました。
上の写真のイメージとは真逆の選曲となりますので、衣装も、全く別の雰囲気になります。
私は、季節に合わせたエレクトーンソロを1曲弾かせていただきます♪

これから、『エレクトーン/ステージア(Electone STAGEA ELCU-M02)』用のレジストデータを新たに制作して、本番に向けて練習を始めます!
最新のエレクトーンのサウンドをどうぞお楽しみに〜♪



R なつかしさMAX!『キムラヤのコッペサンド』&『GO!!GO!!YOSHIKOまつり』の打合せ

それから、池田勝則さんもご出演されます!
「カンツォーネを歌いたい」ということで、勝則さんから、伴奏依頼をいただきました。
新しい曲もやりたいということでしたので、これからの打合せを楽しみにしています。
勝則さんのファンのみなさま、「4/22は、希望ホールへGO!!GO!!」と予定を入れてくださいね〜♪


まずは、ポスター&フライヤー制作を頑張らねば!
希望ホール大ホールをいっぱいにしなければならないということで、プレッシャーを感じますが、デザイナーとしてご指名いただいたご期待にお応えできるように努めます。

2018年の春は、忖度しながらもGO!!GO!!と前進するぞ〜♪


<今日の俳句>
キムラヤコッペ 変わらぬ味を なつかしむ 


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 03:37│Comments(0)YOSHIKO&RICOMUSICFOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。