2018年08月25日

R 鶴岡『いろ花・いろ花の里/夏祭り2018』で、YOSHIKO&RICO『歌謡ショー』の巻♪

R 鶴岡『いろ花・いろ花の里/夏祭り2018』で、YOSHIKO&RICO『歌謡ショー』の巻♪
R 鶴岡『いろ花・いろ花の里/夏祭り2018』で、YOSHIKO&RICO『歌謡ショー』の巻♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

2018年8月25日(土)
鶴岡の有料老人ホーム『いろ花』&グループホーム『いろ花の里』の夏祭りに、ヴォーカル&エレクトーン『YOSHIKO&RICO』をお招きいただきました。

お天気が心配されたのですが、無事に野外で開催することができました。
おかげさまで、今年のYOSHIKO&RICO夏のライブは、すべて、天気に恵まれましたぁ〜♡
晴れ女パワー全開です!!!


R 鶴岡『いろ花・いろ花の里/夏祭り2018』で、YOSHIKO&RICO『歌謡ショー』の巻♪

施設の利用者様やそのご家族の方々に、お食事や屋台をお楽しみいただく中、
『YOSHIKO&RICOの歌謡ショー』を開催させていただきました♪


R 鶴岡『いろ花・いろ花の里/夏祭り2018』で、YOSHIKO&RICO『歌謡ショー』の巻♪

今日は、風が強かったのですが、おかげで、涼しくて助かりました♡
気持ちよく演奏を楽しませていただきました〜♪


R 鶴岡『いろ花・いろ花の里/夏祭り2018』で、YOSHIKO&RICO『歌謡ショー』の巻♪

みなさまに楽しんでいただいて、嬉しかったです♪
手拍子や掛け声をいただきまして、誠にありがとうございました♡
職員のみなさまの息の合った盛り上げも素晴らしかったです♪


R 鶴岡『いろ花・いろ花の里/夏祭り2018』で、YOSHIKO&RICO『歌謡ショー』の巻♪

こちらのMC兼、盛り上げ隊長が素晴らしかったです!
介護職員の鏡!
YOSHIKO先生のツッコミトークも冴えてました!
私は、腹がよじれるほど、笑ってしまいました!
この度は、お世話になりまして、誠にありがとうございました♡

というわけで、今年のYOSHIKO&RICOの夏の陣は、おかげさまで、すべて無事に終了することができました。
夏祭りは、たくさんの方々の汗と苦労の上に成り立っています。
どこの会場へ行っても、あたたかい歓迎をいただいて、恐縮しました。
感謝の気持ちを込めて、精一杯の演奏をさせていただきました。
本当にたくさんの会場でお世話になりまして、ありがとうございました。


実は、アシスタント2号こと、我が父が、先日の危険なレベルの猛暑で、体調を崩してしまいました。
私と母から、「お父さんが倒れたら、みんなに迷惑がかかるんだから、早く、医者へ行け〜!」と言われて、医者嫌いの父なのですが、すぐに病院へ駆け込みました。
父は、処方してもらった薬を飲んだら、すぐに体調が回復し、ホッとしました。

父は、音響のアシスタントをさせていただいているおかげで、自分の健康管理にも気を配るようになり、みなさまから元気をいただいています。
高齢ではありますが、毎年、夏祭りで、父の顔を見るのを楽しみにしてくださる方々もいらっしゃいますので、スーパーじいチャンを目指して、これからも頑張ってほしいと願っています。

まずは、2018年の夏のライブを乗り切れたことに感謝いたします。
YOSHIKO&RICOのホームページの更新が滞ってしまいまして、申し訳ありません。
近々、一気にアップしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:52│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。