2018年09月05日

R 鶴岡市公式【第6回 宝谷そばお花見カフェ『豊穣祈願音楽祭』開催のお知らせ】

R 鶴岡市公式【第6回 宝谷そばお花見カフェ『豊穣祈願音楽祭』開催のお知らせ】

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

鶴岡市の公式ホームページにて、【第6回 宝谷そばお花見カフェ『豊穣祈願音楽祭』開催のお知らせ】がようやく発表になりました。
私は、エレクトーンソロで、出演させていただくことになりました♪
白いそばの花とカフェメニューをほっこりとお楽しみいただけるような名曲をそば畑の中で、演奏いたします♡
そばスイーツは、無料で振る舞われます。数に限りがありますので、お早目にどうぞ。
みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す♪(*^o^*)



【第6回 宝谷そばお花見カフェ『豊穣祈願音楽祭』開催のお知らせ】

今年も新そばの季節が近づいてまいりました。そば畑にはちらほらと白く可愛らしい花が咲きはじめています。
近々満開になるそばの花を愛でながら、音楽とそばスイーツを楽しんでみませんか?
<開催日時>
平成30年9月15日(土曜)午後1時から 2時間程度
<開催場所>
鶴岡市宝谷字舞台170「ふるさとむら宝谷」近くのそば圃場
※ 雨天時は「ふるさとむら宝谷」で行います。
<主な内容>
・宝谷そばの愛称発表
・エレクトーンの演奏( 奏者:久松理子さん )
・そば生産者のお話
・そばスイーツの提供

〇公式ページへのリンクはこちら

http://www.city.tsuruoka.yamagata.jp/sangyo/nourinsuisan/ohanami.html


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調!
R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました!
R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ
R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール)
R 2024年にまたもや『まさか!の出来事!!』& 嬉しいお手紙♡
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのクリパへお招きいただきました♪
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調! (2024-02-04 23:17)
 R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました! (2024-02-01 23:55)
 R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ (2024-01-28 23:50)
 R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール) (2024-01-20 01:05)
 R 2024年にまたもや『まさか!の出来事!!』& 嬉しいお手紙♡ (2024-01-14 22:53)
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのクリパへお招きいただきました♪ (2023-12-25 23:49)


Posted by Rico at 23:50│Comments(0)MUSICFOODNEWS
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。