2019年02月10日

R 取り残した食レポ!『若葉旅館/新芽ランチ』&『ドトール/チョコバナナフレンチトースト&ブレンドコーヒー』

R 取り残した食レポ!『若葉旅館/新芽ランチ』&『ドトール/チョコバナナフレンチトースト&ブレンドコーヒー』

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

毎日いろんなことがたくさんあるおかげで、ブログネタがたまってしまいましたー!
できるだけタイムリーでなければならない情報を優先に掲載するようにしています。
というわけで、本日は、先週、取り残した食レポをアップさせていただきます。

こちらは、2/6(水)にお伺いした『若葉旅館』さんの『新芽ランチ』です。
メインの2品を4品のメニューからチョイスできるというありがたい日替わりランチです♡

私は、『牛バラ肉のシャリアピンソース』と『ハムと野菜のハム甘酢あんかけ』の2品を選びました。
どちらも出来立て熱々で、大変美味しくいただきました♡



R 取り残した食レポ!『若葉旅館/新芽ランチ』&『ドトール/チョコバナナフレンチトースト&ブレンドコーヒー』

残念なお知らせです。
新芽ランチが、800円(税込)に値上げしていました!
とはいえ、今までが、安すぎたので、「Xデーはいつかしら?」と思っていました。
何よりも大事なのは、お客様の満足度だと思います。
この価格で、このクオリティですから、私は大満足です!!!

この日も、すぐに満席になり、後からのお客様は何組も入店できず、時間を改めてもらっていました。
ラーメン屋さんのように回転する『新芽ランチ』は、やっぱりすごい!
これからも、このままのクオリティとサービスで、頑張っていただきたいと期待しています。
本当においしかったです♡ ごちそうさまでした♡



R 取り残した食レポ!『若葉旅館/新芽ランチ』&『ドトール/チョコバナナフレンチトースト&ブレンドコーヒー』

そして、こちらは、夕方にちょっと小腹が空いたのでいただいた『ドトール酒田店』の『チョコバナナフレンチトースト&ブレンドコーヒー』です。
あったかいフレンチトーストに、冷たいソフトクリーム&チョコバナナを乗せていただく幸福感がたまりませんでした♡
ブラックコーヒーの美味しさが引き立つセットでした!
期間限定メニューのようでしたので、食べてみたい方は、お早めにどうぞ〜♪



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡
R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』
R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪
R JAそでうらの『アスパラガス』& 中国料理『美虎(みう)』五十嵐美幸シェフの「からあげチャーハン」
R ホワイトデー2024『高擶エッグ』&『世界のお茶専門店ルピシア/フレーバードティー(紅茶)』
R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡ (2024-03-18 23:45)
 R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』 (2024-03-17 23:45)
 R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪ (2024-03-15 23:43)
 R JAそでうらの『アスパラガス』& 中国料理『美虎(みう)』五十嵐美幸シェフの「からあげチャーハン」 (2024-03-14 23:56)
 R ホワイトデー2024『高擶エッグ』&『世界のお茶専門店ルピシア/フレーバードティー(紅茶)』 (2024-03-13 23:51)
 R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡ (2024-03-12 23:35)


Posted by Rico at 23:58│Comments(0)FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。