2019年09月07日

R マリンバはじめます♪by 旬風

R マリンバはじめます♪by 旬風

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2019年9月7日(土)
明日の『清領寺/鬼子母神祭』へ、歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』で出演をさせていただきます。
そのため、本日の午後からセッティングをさせていただきました。

池田勝則さんは、マリンバ奏者でもあります!
3台のマリンバを持っていらっしゃるそうですが、会場の関係上、一番小さい4オクターブのマリンバを持ち込んでいただきました。
小さいといっても、エレクトーンよりはるかに大きくてびっくり!
音の大きさも、マイクを通す必要がないほどの大音量でした!
とても素敵な響きに癒されます♪

明日は、『マリンバとエレクトーンのコラボ』で演奏をお届けする予定です♪
旬風では、これを機会に、演奏内容や会場の状況に合わせて、『マリンバとエレクトーンのライブ』もやっていきたいと思います。
ご期待くださいませ♪♪♪


R マリンバはじめます♪by 旬風

酒田市砂越のFUN☆PRINTさんより、こちらの『旬風オリジナルTシャツ』をプリントしていただきました。
勝則さんと私が並ぶと、『旬風』のロゴになるという遊び心で作ってみました。
私には、メンズのSサイズは大きくてガバガバでしたが、まあ、文字を大きく見せるためということで。

ところで、昨日から、急に猛暑になり、息苦しいので、明日も、このTシャツで、演奏をさせていただきます。
お寺の本堂での演奏に、『旬風』の筆文字デザインは、合いますよね!
本堂には、エアコンがないので・・・熱中症に気をつけながら、頑張りたいと思います。



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(旬風)の記事画像
R 旬風DVD完成vol.2『鳥海山木のおもちゃ館/旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』
R 【ご報告と御礼】3/23能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート義援金総額157,315円を寄付いたしました。
R 『旬風スクールコンサート/新たな旅立ちコンサート』主催・広野学童保育所にて、お世話になりました♪
R 旬風スクールコンサートのお知らせ『新たな旅立ちコンサート』&山形新聞/能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート
R 深謝♡『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサートin荘内神社参集殿』旬風コンサート終了のご報告
R 3月23日(土)『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート』荘内神社参集殿にて開催させていただきます!
同じカテゴリー(旬風)の記事
 R 旬風DVD完成vol.2『鳥海山木のおもちゃ館/旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』 (2024-04-11 23:37)
 R 【ご報告と御礼】3/23能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート義援金総額157,315円を寄付いたしました。 (2024-03-30 23:43)
 R 『旬風スクールコンサート/新たな旅立ちコンサート』主催・広野学童保育所にて、お世話になりました♪ (2024-03-29 23:31)
 R 旬風スクールコンサートのお知らせ『新たな旅立ちコンサート』&山形新聞/能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート (2024-03-26 23:55)
 R 深謝♡『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサートin荘内神社参集殿』旬風コンサート終了のご報告 (2024-03-23 23:50)
 R 3月23日(土)『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート』荘内神社参集殿にて開催させていただきます! (2024-03-21 23:43)


Posted by Rico at 19:11│Comments(0)旬風DESIGN/ART
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。