2020年06月10日

R 酒田市民の憩いの場『清亀園』のヤマボウシをKINGのレンズボールで撮ってみた!の巻

R 酒田市民の憩いの場『清亀園』のヤマボウシをKINGのレンズボールで撮ってみた!の巻

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

『カメラの七桜』さんで、KINGのレンズボールを売っていたので、買ってみました!

朝からお天気がよかったので、酒田市民の憩いの場『清亀園』へ行ってみると、ヤマボウシが綺麗に咲いていました♡
白と緑のコントラストが、とっても清々しいヤマボウシに、レンズボールのクリスタル感が合っていると思いました。
レンズボールは、扱いに慣れなるまでは、なかなか難しいものがありますね!


風水では、「トイレに水晶を置くとよい!」と言われているそうなので、撮影時以外は、トイレのインテリアとして置くことにします!
これで、開運間違いなし?!←こっちが本来の目的だったりして!(笑)


R 酒田市民の憩いの場『清亀園』のヤマボウシをKINGのレンズボールで撮ってみた!の巻

『清亀園』は、酒田市で管理していますので、誰でも自由に庭園を見学ができます。


R 酒田市民の憩いの場『清亀園』のヤマボウシをKINGのレンズボールで撮ってみた!の巻

今日は、このヤマボウシが綺麗で、とっても気に入りました♡
初夏にぴったりのお花ですね♡


R 酒田市民の憩いの場『清亀園』のヤマボウシをKINGのレンズボールで撮ってみた!の巻

木陰は涼しいのですが、日のあたる場所は、ジリジリと日焼けしそうな暑い日でした!


R 酒田市民の憩いの場『清亀園』のヤマボウシをKINGのレンズボールで撮ってみた!の巻

私のプライベートなお庭のような身近な存在の『清亀園』さん。
また、癒しを求めて、お伺いさせていただきたいと思います。



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事画像
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪
R 酒田市美術館『中島潔展』最終日!& 喫茶室『モンマルトル』にて、三元豚ミートソースパスタセット♡
R 『昇龍/岡本光平先生』&『令和6年 八雲神社/星祭』
R 酒田市『ティーギャラリー/サライ』さんで、『コクテール堂/楡』をいただくの巻♪
R コミュニティ新聞に『酒田の印染-斎藤染工場とデザイナーが育む仕事の温もり』展が掲載されました!
R 黒森歌舞伎応援プロジェクト!酒田市『斎藤染工場(斎染)』にて『黒森歌舞伎/菅原伝授手習鑑(梅・松・桜)手ぬぐい』製作
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪ (2024-02-27 23:55)
 R 酒田市美術館『中島潔展』最終日!& 喫茶室『モンマルトル』にて、三元豚ミートソースパスタセット♡ (2024-01-21 23:57)
 R 『昇龍/岡本光平先生』&『令和6年 八雲神社/星祭』 (2024-01-17 23:49)
 R 酒田市『ティーギャラリー/サライ』さんで、『コクテール堂/楡』をいただくの巻♪ (2023-12-29 23:29)
 R コミュニティ新聞に『酒田の印染-斎藤染工場とデザイナーが育む仕事の温もり』展が掲載されました! (2023-12-21 23:19)
 R 黒森歌舞伎応援プロジェクト!酒田市『斎藤染工場(斎染)』にて『黒森歌舞伎/菅原伝授手習鑑(梅・松・桜)手ぬぐい』製作 (2023-11-10 23:54)


Posted by Rico at 13:15│Comments(0)DESIGN/ARTTRIP
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。