2020年08月20日
R 山形県三川町『フランス料理 ビストロ・デ・ポン』にて、おすすめランチ『鴨ロースト 赤ワインソース』♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪


山形県三川町『フランス料理 ビストロ・デ・ポン』さんでランチをいただきました。
おすすめランチの『鴨ロースト 赤ワインソース』のゴージャス感にビックリ!!!
鴨肉の焼き具合は、さすがプロ!!!
赤ワインソースも絶品でした♡
丁寧な付け合わせにも感激でした♪
なめらかなマッシュポテトに赤ワインソースを絡めて食べると最高でした♡
あつあつの自家製パンも美味しくいただきました。

掲載順が逆になってしまいましたが、最初にこちらの『パンプキンスープ』をいただきました。
手作りの優しい味わいのスープがたっぷりで、美味しかったです。

食後のコーヒーも、たっぷりサイズのカップでした!
気になるこちらのおすすめランチのお値段は、1,500円(税抜)でした!
このボリュームで、しかも『鴨のロースト 赤ワインソース』という本格フレンチ料理でこのお値段とは、リーズナブルで驚きました!
「お仕事先で、お一人様ランチをこっそりと。」と入店したのですが、「これは、みなさまにお伝えしなくては、申し訳ない」という気持ちになりました!(笑)
お腹いっぱい、おいしくいただきまして、ごちそうさまでした♡
今度は、友達を誘ってお伺いしたいと思います。
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

あなたへのお薦め記事
R 食生活改善で『痩せ体質』へ変化しました!おうちごはん『オニオングラタンスープと蒟蒻入りパスタ定食』
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
Posted by Rico at 23:56│Comments(0)
│FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。