2020年12月29日
R 御歳暮『花王/アタックZEROギフト』&手作り『丹羽産黒豆・ごま豆腐・干し柿』

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪


旬風の池田勝則さんから、『花王/アタックZEROギフト』を御歳暮に頂戴いたしました!
今年も、私の方がお世話になったというのに、お気遣いをいただきまして、誠にありがとうございます。
私は、いつもマスクを洗う時に、必ずアタックZEROを使用しています。
マスクについた化粧の汚れ落ちがよく、泡ぎれが早いので、とても気に入っています。
詰め替え付きでこんなにたくさん頂戴して嬉しいです♡
食器用洗剤『キュキュット』もいろんなバリエーションがあるんですね!
毎日使うものなので、こうしたギフトは、本当にありがたいです♡

それから、今日は、いろいろと頂き物をする日で、手作りの『丹波産の黒豆』と『ごま豆腐』も頂戴しました。
黒豆をきれいに煮るのって難しいですよね!
丹波の黒豆が、輝いていました!
おいしくて、正月を待たずに食べ切ってしまいそうです!(笑)
『ごま豆腐』は、作り立てで、まだほんわかあったかい状態で頂戴しました。
こちらも、ごまの風味が豊かで、とってもおいしくいただきました♡

こちらは、名人が作った『干し柿』も頂戴しました!
中が、レア感があって、本当においしいんです!
『干し柿』も、いろいろありますが、これくらいソフトな感じが私の好みです。
今年は、庄内柿が不良だったと聞きました。
貴重な『干し柿』をわけて頂いて、ありがとうございました。
こちらは、この冬、ゆっくりと味わわせていただきたいと思います。
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

あなたへのお薦め記事
R 食生活改善で『痩せ体質』へ変化しました!おうちごはん『オニオングラタンスープと蒟蒻入りパスタ定食』
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。