2021年05月06日

R 働いた目に!『天然蒸気・あずきのチカラ』に癒されます♡

R 働いた目に!『天然蒸気・あずきのチカラ』に癒されます♡

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

毎日、酷使している目をいたわるために、『天然蒸気・あずきのチカラ』という電子レンジで温めて使う目もと用の温熱ピローを購入してみました。

30秒レンチンするだけで、あずきの天然蒸気がほどよい温かさになり、じわ〜っと目元がほぐれました。
ほんのりあずきのアロマも天然素材という感じで、癒されました。
これは、目だけでなく、頭もスッキリとリフレッシュします!

ちなみに「繰り返し250回使える」と書いてありました。
あずきの繰り返しの使用により、水分を充分に保持できなくなるため、温まりにくくなったり、こげやすくなるおそれがあるということです。
250回使用したら、捨ててくださいと注意書きされていました。
AMAZONで、858円だったので、このリラックス効果を考えたら、かなり経済的なアイテムだと思います。

あずきは、食べてもおいしい上に、温めて目にもいいだなんて、すごいですね!
ますます、『あずきLOVE』になりました♡


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
R JR酒田駅のシンボル『ガス灯』& 酒田市飛島産『亀の手』
R 酒田市松山地域『總光寺』令和6年度の拝観はじめました♪&『自家焙煎珈琲店 草木舎』の移転先
R 【ご報告と御礼】3/23能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート義援金総額157,315円を寄付いたしました。
R 旬風スクールコンサートのお知らせ『新たな旅立ちコンサート』&山形新聞/能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート
R 遊佐町長選に『松永裕美』が初当選しました!
R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 R JR酒田駅のシンボル『ガス灯』& 酒田市飛島産『亀の手』 (2024-04-05 23:06)
 R 酒田市松山地域『總光寺』令和6年度の拝観はじめました♪&『自家焙煎珈琲店 草木舎』の移転先 (2024-04-02 23:50)
 R 【ご報告と御礼】3/23能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート義援金総額157,315円を寄付いたしました。 (2024-03-30 23:43)
 R 旬風スクールコンサートのお知らせ『新たな旅立ちコンサート』&山形新聞/能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート (2024-03-26 23:55)
 R 遊佐町長選に『松永裕美』が初当選しました! (2024-03-24 23:52)
 R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡ (2024-03-22 23:50)


Posted by Rico at 23:54│Comments(0)NEWS
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。