2024年04月04日

R 左ひざの痛み再発!& 笑いは良薬!

R 左ひざの痛み再発!& 笑いは良薬!

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

久しぶりにスクワットをやったら、左ひざの古傷がまた痛み出しました。。。(泣)
「もう治ったかな?」と思っていただけに、ショックでした。

以前、お医者さんからもらった湿布を貼ろうと思って引っ張り出してみたら・・・
なんと!袋に、レシピのメモが書いてありました!
もちろん、Ricoママの仕業です!!!(笑)

経皮鎮痛消炎剤「ケトプロフェンパップ」VS 「だし100ml、みりん・しょうゆ25ml、タマゴ・・・」

このギャップに思わず吹き出してしまいました!(笑)

左ひざの痛みがどっかへ飛んでいきましたー!
笑いは良薬だとしみじみ感じました。

スクワットは、加減しながら無理しないように再挑戦してみます。


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ






 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(Ricoママ)の記事画像
R スイス製『ベジタブルユニークピーラー』購入!& おうちごはん『鶏むね肉の照り焼き定食』
R これってサンハラ?『酒田まつり』に大量のミズを頂戴しました!&おうちごはん『ワラビそば』
R おうちごはん!『孟宗筍定食』& 『パン耳のパンケーキデザート』
R 旬の山菜づくしのおうちごはん!『山ウド・ワラビ・孟宗』
R 秋田県にかほ市『レメデニカホ』にて、Ricoママ80歳サプライズバースデーランチの巻 
R 『小野曽グルメ2』採れたてワラビと令和5年産最後のおでん大根料理
同じカテゴリー(Ricoママ)の記事
 R スイス製『ベジタブルユニークピーラー』購入!& おうちごはん『鶏むね肉の照り焼き定食』 (2024-05-23 23:50)
 R これってサンハラ?『酒田まつり』に大量のミズを頂戴しました!&おうちごはん『ワラビそば』 (2024-05-20 23:50)
 R おうちごはん!『孟宗筍定食』& 『パン耳のパンケーキデザート』 (2024-05-08 23:52)
 R 旬の山菜づくしのおうちごはん!『山ウド・ワラビ・孟宗』 (2024-05-01 23:53)
 R 秋田県にかほ市『レメデニカホ』にて、Ricoママ80歳サプライズバースデーランチの巻  (2024-04-28 23:46)
 R 『小野曽グルメ2』採れたてワラビと令和5年産最後のおでん大根料理 (2024-04-24 23:55)


Posted by Rico at 23:26│Comments(0)RicoママHEALTH
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。