2014年01月13日
R 『みぞれ鍋』ヘルシーであったまる〜!

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪


今年は、雪の降らない過ごしやすいお正月でしたが、いよいよ本格的な冬将軍がやってきたようですね!
冷え性の私は、寒いのが大の苦手です!
なので、この時期は、出来るだけ身体が温まるものをいただくようにしています。
こちらの鍋には、ハタハタと鮭が入っています。
仕上がりにドバッと大根おろしを投入して、『みぞれ鍋』の完成〜♪
簡単!ヘルシー!あったまる〜!!
『レッグマジックサークル』を始めてたった2日目なのですが、すぐに効果を実感したので、驚きました!
私は、体重が1kgダウンし、基礎代謝量がUPしました!
『TANITAインナースキャン』の体組成に、こんなにすぐに反応がでるとは驚きました!
『レッグマジックサークル』も、『TANITAインナースキャン』も、インチキではないということですね!
これは、「やるかやらないか」「継続するかしないか」だけの問題ですね!

Ricoママも頑張っていますので、やはり一人よりも、二人で励まし合ってやる方が楽しく続けられそうな気がします。
そういえば、Ricoママは、たった2日目で、ウエストが2cmもダウンしていました!体内年齢も、実年齢よりも3歳も若くなったと喜んでいました。
こんなに急激に効果があらわれるのは、日頃の運動不足の証しでもありますので、自慢できることではありませんが、素直に喜びたいと思います。
食生活も、見直して、2月末までには、シュッとなりたいと思います。
2月末からの研修旅行では、写真をたくさん撮られるからです。

昨年の研修旅行の写真を見たら、Ricoママは、眼瞼下垂症術後ということで、目が腫れぼったい感じでした。
今年は、目もパッチリ完治したので、次は、体型もスッキリさせたいのでしょう!
私も、去年の自分の姿をライバルに、頑張ります!(笑)
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

あなたへのお薦め記事
R 食生活改善で『痩せ体質』へ変化しました!おうちごはん『オニオングラタンスープと蒟蒻入りパスタ定食』
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
Posted by Rico at 00:16│Comments(0)
│FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。