2014年01月30日

R 新庄きらやか会新年会/ニューグランドホテル♪ルリアール出演

R 新庄きらやか会新年会/ニューグランドホテル♪ルリアール出演

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2014年1月29日(水)
ニューグランドホテル(新庄)にて開催された『新庄きらやか会新年会』に、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニットルリアールをお招きいただきました。

新庄きらやか会の皆様には、2年前の夏にもお世話になっております。
昨夜は、癒しの音楽の間に、お楽しみコーナーなどを盛り込んだ構成で演奏をさせていただきました。

演奏が終わってから、いつも新庄に私達を招いて下さるT様より、「以前よりも、パワーアップしたね!」とのお言葉を頂戴して、とても嬉しかったです。kao2

いろんな場面でライブをやらせていただいた経験が、少しずつ活かせるようになってきていると実感しています。



R 新庄きらやか会新年会/ニューグランドホテル♪ルリアール出演



昨夜は、2年前に仕立てていた『ゴールド』という衣装をライブでは初お披露目をさせていただきました。
フラッシュ撮影したら、ものすごく光って写ってしまいましたが、もう少し控えめな光り方をする衣装ですよicon12



R 新庄きらやか会新年会/ニューグランドホテル♪ルリアール出演

それから、レストランで、美味しい夕食をごちそうになりました。
いつもお気遣いを頂戴して、誠にありがとうございます。kao2

撤収して、会場を出発したのは夜9時頃です。
新庄は、氷点下-8℃で、道路がつるっつるでした!
その上、霧が発生していて前が見えませんでした!
アシスタント2号が名ドライバーなおかげで、無事に帰宅することができました。
庄内には、全く雪がなく、春のように感じました。
たった1時間ほどの距離なのに、気候が全く違うのでとても驚きました。

今年は、雪が降らなくてよかったと思っていたら、降るところにはしっかり降っていたんですね!
やはり東北の雪道を甘くみてはいけませんね!

来月は、仙台でのライブです!
道中、雪の心配がないことを祈ります。



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


この記事へのコメント
自分は昨夜、天童に一泊。  雪が無い!!

米沢も雪が少なく、雪灯篭の雪を心配していました。

何故か新庄・最上だけは、例年の大雪。 この差は何だ~^^!!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年01月30日 18:12
写真で見る限りでは「ゴールド」の写真はとてもきらびやか!
そばにある彫像(?)ともぴったり違和感なくみえます。
胃カメラの結果も問題なしと言うことで何でもOKですね。
例のレッグマジックサークルも大活躍ですか?
私も1年ほど前に胃の内視鏡検査しましたが、喉からではなく鼻からだったので
それほど大変ではありませんでした。
ファイバースコープが細くなっているので可能なんでしょう。
その昔はずいぶん苦労しました。
Posted by あべ at 2014年01月30日 20:21
>小野建築様へ

天童温泉に一泊いいですね〜♪

新庄・最上だけ、どうして極寒なんでしょうね??
不思議です!

とはいえ、これから、庄内もドッカンと圧雪するかもしれませんよ!?




>あべさんへ
ブロンズ像みたいでしょ!(笑)

本当は、大腸検査の予定が、とんでもないアクシデントがありまして、胃カメラとなってしまいました。
後日、詳しく説明しますが、ありえないようなことがあったんですよ!
もう、笑うしかありません。
それに伴い、ちょっと体調を崩し、レッグマジックサークルもちょっとおやすみしてしまいましたので、再開する予定です。
まあ、アクシデントのおかげで、胃の検査をしてもらえて、ラッキーだったと思っています。
Posted by RicoRico at 2014年01月31日 01:43
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。