2014年06月27日

R ハンバーグランチ/あすなろキッチン工房『木らら』&『キャンドルナイト2014inしょうない』告知

R ハンバーグランチ/あすなろキッチン工房『木らら』&『キャンドルナイト2014inしょうない』告知

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2014年6月26日(木)
午前中、『キャンドルナイト2014inしょうない』へ向けて、ルリアールの練習をRumiさんと二人で行いました。

練習後、お昼は、あすなろキッチン工房『木らら』(酒田市緑町)へ。
私は、初めてハンバーグランチを注文してみました。
予想通りに、すごいボリュームでした〜!サラダがいっぱいで、女性には嬉しいランチです♡
ホッとする優しい味わいで、ここのランチは癒し系ですね♪



R ハンバーグランチ/あすなろキッチン工房『木らら』&『キャンドルナイト2014inしょうない』告知

たっぷりのコーヒーまでついて、800円!
Rumiさんがオーダーした『やわらか唐揚げランチ』は、なんと650円!「このボリュームで650円とは安い!」とRumiさんもビックリしていました。


障がい者の就労支援の飲食店なのですが、調理は、プロが担当していますので、普通の飲食店と変わりません。
障がいのある方が、ホール係なのですが、とても丁寧で、一生懸命なので、好感が持てます。

2階には、障がい者支援事業所「あすなろ」の利用者さんの作品が展示販売されています。
注文した料理が運ばれてくる間、いつもお買い物を楽しませていただいています。




R ハンバーグランチ/あすなろキッチン工房『木らら』&『キャンドルナイト2014inしょうない』告知

昨日は、手織りのテーブルセンターを購入しました。
クオリティがよく、気に入りました。

私達が、美味しい食事を楽しむことで、障がい者就労支援につながるわけですから、やはり『木らら』さんは、時々利用させていただきたいと思います。




R ハンバーグランチ/あすなろキッチン工房『木らら』&『キャンドルナイト2014inしょうない』告知

こちらが、外観です。
緑公園の近くに、第二駐車場もありますので、建物の前が満車の場合でも、ご安心下さい。
個室もありますので、会議やサークル、女子会などの利用にもおすすめですよ!




R ハンバーグランチ/あすなろキッチン工房『木らら』&『キャンドルナイト2014inしょうない』告知

こちらは、庄内町の広報6/20号に掲載された『キャンドルナイト2014inしょうない』のイベント情報です。
昨年の私達の写真入りでご紹介いただきました。

「去年、すごくよかったので、今年も行きます!」というメッセージなどを頂き、大変ありがたいと思っています。
また、昨年12月に庄内町で開催させていただいた南三陸へのクリスマスチャリティーコンサートにお越し下さった方が、「今度は、友達を誘って観に行くからね!」と言っていただいたりと、私達の『キャンドルナイト2014inしょうない』への出演を楽しみして下さる方が意外に多い事を知りとても嬉しく思います。

震災があって、被災者をなんとか支援したいという気持ちで結成したユニットでしたが、まさか、キャンドルと蛍と星空の下でのとってもロマンチックなステージにお招きいただけるようになるとは想像もしていませんでした。
庄内町さんへ、私達を推薦して下さった方がいたおかげです。
私達が活動を続けさせていただけるのは、多くのみなさまのおかげであることを忘れてはなりません。

今年のキャンドルナイト コンサートのテーマは、ナチュラル感です!
『ルリアール』にしか表現できない世界を楽しんでいただきたいと思っています。



R ハンバーグランチ/あすなろキッチン工房『木らら』&『キャンドルナイト2014inしょうない』告知


『キャンドルナイト2014inしょうない』
平成26年6月28日(土)19:00〜20:30
場所/二俣農村公園「ほたるの里」(狩川字山居地内)
   ※悪天候時/ウィンドーム立川(風車村/屋内ホール)
内容/★軽音楽
   オカリナとエレクトーンの女性音楽ユニット『ルリアール』による癒しの音楽をお楽しみください。
   ★ほたる鑑賞
参加費/無料 どなたでも参加できます(参加申込不要です!)
注意/会場周辺は、駐車スペースに限りがあります。出来るだけ乗り合わせでのご来場にご協力ください。

問合せ・お申込先/庄内町地球温暖化対策地域協議会
事務局/庄内町環境課 新エネルギー係




「行きたいんだけど、会場(二俣農村公園)がわからない!」というお問合せを多数いただいております。
地図を拡大しました。
狩川駅の近くへ行くと、看板が出ていますので、この地図をご参照下さいませ。

今のところ、天気予報では、晴れの予定です。kao2
去年のように満天の星空だと嬉しいなぁ〜。。。
立川小学校のみんなが放流してくれたホタルも、飛んでくれるといいなぁ〜。。。
その上、たくさんのキャンドルに囲まれるわけですから、こんなに贅沢な環境でのライブは他にはないと思っています。


日中は気温が高くても、夜になると半袖は寒いくらいになりますので、どうぞ上着などをご用意の上、お越しいただきたいと思います。
飲食などの販売は一切ございませんので、必要な方は、各自ご用意下さいませ。



<今日の短歌>
星空と ゲンジボタルと キャンドルの
  舞台演出 癒しの音色
  


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。