2014年09月06日

R お詫び

んだ!ブログの最新ニュース/ブログへの広告配信のお知らせにもありますように、2014年9月4日より、「んだ!ブログ」のトップページ、記事一覧ページ、個別記事ページ、管理画面内などに、広告が配信されるようになってしまいました。

これまで、「んだ!ブログは、広告が入っていないからいいよ!」と多くの方に、「んだ!ブログ」への開設をすすめてきた私としては、この場をお借りして、お詫び申し上げなければなりません。
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
R JR酒田駅のシンボル『ガス灯』& 酒田市飛島産『亀の手』
R 酒田市松山地域『總光寺』令和6年度の拝観はじめました♪&『自家焙煎珈琲店 草木舎』の移転先
R 【ご報告と御礼】3/23能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート義援金総額157,315円を寄付いたしました。
R 旬風スクールコンサートのお知らせ『新たな旅立ちコンサート』&山形新聞/能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート
R 遊佐町長選に『松永裕美』が初当選しました!
R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 R JR酒田駅のシンボル『ガス灯』& 酒田市飛島産『亀の手』 (2024-04-05 23:06)
 R 酒田市松山地域『總光寺』令和6年度の拝観はじめました♪&『自家焙煎珈琲店 草木舎』の移転先 (2024-04-02 23:50)
 R 【ご報告と御礼】3/23能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート義援金総額157,315円を寄付いたしました。 (2024-03-30 23:43)
 R 旬風スクールコンサートのお知らせ『新たな旅立ちコンサート』&山形新聞/能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート (2024-03-26 23:55)
 R 遊佐町長選に『松永裕美』が初当選しました! (2024-03-24 23:52)
 R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡ (2024-03-22 23:50)


Posted by Rico at 01:59│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
題名見て、ビックリしたよ。いやいや、Ricoさんが謝らなくてもー!
で、質問なんですが、出てくる広告って、自分の画面に出るのが他の人も、お同じ物が出るのかしら?そんなことは、ないですよね?
Posted by メリイメリイ at 2014年09月06日 06:13
>メリイさんへ

広告がないブログサイトということで、「んだ!ブログ」を紹介してしまった手前、気がついた時点で、先に謝りたいと思いました。
私達は、無料で利用させていただいている立場ですので、「仕方ないですね」と諦めるしかないのですが・・・あまり変な広告が出てくるようであれば、検討しなければならないと思っています。
おそらく、広告は、人によって多少の違いはあるのではないでしょうか?
Posted by RicoRico at 2014年09月07日 03:04
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。