2015年01月20日

R ア・ラ・キリコプロジェクト!九州で撮影が終わりました♪

R  ア・ラ・キリコプロジェクト!九州で撮影が終わりました♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

昨年、荒木眞衣子さん(MAIKOさん)との出会いのおかげで、酒田市内の企業様のお仕事をア・ラ・キリコプロジェクトということで、二人で手掛けさせていただいております。

MAIKOさんからブランディングしていただいた商品は、昨年11月に、東京ドームでお披露目し、発売がスタートしました。
おかげさまで、御歳暮や御年始のギフトとして、好調な売れ行きということで、大変嬉しく思っております。

もっと多くの方に、この新商品を広めるために、ホームページ制作のご依頼をいただきました。
そこで、商品イメージの撮影は、食空間コーディネーターのMAIKOさんが、撮影チームを組まれている九州(佐賀県)で撮影していただいた方が、クオリティも効率もよいだろうということで、九州で撮影をお願い致しました。

そして、昨日、2日間かけて撮影していただいたデータが、私のところに届きました!


R  ア・ラ・キリコプロジェクト!九州で撮影が終わりました♪

こちらは、九州の撮影現場の雑然とした様子の写真です。リアリティがありますね!
撮影場所は、ある程度の広さが必要になってきますので、場所の確保が大きな問題となってきます。
また、テーブルコーディネートには、小物や食材を用意したり、お料理を盛りつけたりと、見えない部分で時間と労力がかかります。
プロのコーディネーターMAIKOさんにすべておまかせ致しました。


R  ア・ラ・キリコプロジェクト!九州で撮影が終わりました♪

女性カメラマンさんに撮影をしていただき、女性の感性で作品を仕上げていただきました。
いつも、有田焼などを撮影されていらっしゃるスペシャリストの女性二人が撮って下さった写真は・・・


R  ア・ラ・キリコプロジェクト!九州で撮影が終わりました♪

じゃ〜ん!
これは、ほんの一例ですが、このように、有田焼の本場で、こんなに素敵に撮影をしていただきました♡
私のイメージ以上のクオリティで、大変感動しました!!!
やはり、その道のプロにお願いしてよかったです。
お二人には、本当によく頑張っていただきました。誠にありがとうございました。
佐賀県有田町と山形県酒田市の距離があっても、よきご縁のおかげで、こうして、お仕事をご一緒できたということを嬉しく思っています。
もっともっと、たくさんの写真があるのですが、ホームページが完成したら、そちらでお楽しみいただきたいと思っております。

というわけで、今週末から来週にかけて、私は、ホームページ制作を頑張ります!!
公開できるようになるまで、もうしばらくおまち下さいませ♡



ちなみに、MAIKOさんとルリアールでコラボさせていただいた時のライブレポはこちら→http://rico.n-da.jp/e575465.html

今年も、仕事&音楽をMAIKOさんとご一緒できることを楽しみにしています♪


<今日の短歌>
有田焼 本場撮影 プロまかせ
  女子力花 開く感性


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ア・ラ・キリコ)の記事画像
R 晴れてご報告をさせて頂きます!『黒森プレミアム納豆/黒森五人囃子』誕生!
R 新規開拓!CAFE『らふぃる』(酒田市大町)で、美味しいランチの巻♪
R グルメ館『パレット』で、ドリアセットでランチタイムの巻♪
同じカテゴリー(ア・ラ・キリコ)の記事
 R 晴れてご報告をさせて頂きます!『黒森プレミアム納豆/黒森五人囃子』誕生! (2015-02-03 23:54)
 R 新規開拓!CAFE『らふぃる』(酒田市大町)で、美味しいランチの巻♪ (2014-10-17 23:58)
 R グルメ館『パレット』で、ドリアセットでランチタイムの巻♪ (2014-09-30 11:25)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。