2015年08月02日

R 庄内町広報7/20号表紙ルリアール掲載&『平成27年度ひらた社会福祉のつどい』のお知らせ

R 庄内町広報7/20号表紙ルリアール掲載&『平成27年度ひらた社会福祉のつどい』のお知らせ

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

庄内町の広報No.241『しょうない』2015年7月20号の表紙に、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』で出演させていただいた『キャンドルナイトINしょうない2015』の様子が掲載されていたのを知って驚きました!
庄内町役場のホームページでも取り上げていただいております。
http://www.town.shonai.lg.jp/hp/page000015200/hpg000015131.htm

悪天候のため、風車村センター/ウィンドーム立川での開催でしたが、「酒田からわざわざお越しいただいた方がたくさんいて嬉しかったです♪」と主催の庄内町のみなさんが喜んでいらっしゃいました。
当ブログをご覧いただき、立川まで足をお運びいただいた皆様へ、改めて心より感謝を申し上げます。
屋内のよさを感じていただけるキャンドルナイトだったように思います。
庄内町のみなさまには、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで、私たちにとっても思い出に残る素敵なキャンドルナイトコンサートとなりました♪



そして、次回の『ルリアール』のコンサートのお知らせをさせていただきます。
『平成27年度 ひたら社会福祉のつどい』
2015年8月4日(火)10:30〜11:50
会場/ひらたタウンセンター シアターOZ
対象/平田地区住民で、関心のある方どなたでも(約200名)入場無料
内容/癒しのひととき・オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』
主催/社会福祉法人 酒田市社会福祉協議会平田支部TEL0234-52-2260・平田地区社会福祉協議会連絡会


納涼を感じるさわやかな音楽をお届けいたしますので、お気軽にご参加くださいませ。

不肖『ルリアール』は、2011年4月に震災チャリティーコンサートがきっかけで誕生したユニットです。『ルリアール』は、鶴岡と酒田の二人がコラボしている珍しいユニットです。
被災地へ慰問演奏をする活動などを行ってまいりましたが、近年は、地元で開催されるイベントへ出演をさせていただくことが多くなってまいりました。
私たちの演奏を聴いてくださった方が、他の人にも聴かせてあげたいと、わざわざイベントを企画していただくこともあり、本当にありがたいと思っています。
応援してくださるみなさま方のご期待にお応えできるよう、これからも活動をさせていただたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



<今日の俳句>
ルリアール 福祉のつどい 音楽で

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。