2017年08月15日

R 発見!酒田市『小林農園メロン直売所』&まもなく終了ですよ〜♪の巻

R 発見!酒田市『小林農園メロン直売所』&まもなく終了ですよ〜♪の巻

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年8月14日15:00
先日届いた小林農園さんの庄内メロンが、とても大きくて、美味しかったので、同じものが欲しいと電話をしました。
すると、「今、直売所にいるんですけど」と言うことで、直売所の場所を教えていただきました。

『小林農園メロン直売所』は、赤川の橋を渡ったところの『アイネ』の隣でした!


R 発見!酒田市『小林農園メロン直売所』&まもなく終了ですよ〜♪の巻

直売所を覗いてみると、美味しそうなメロンがいっぱい!
でも、もう、今季のメロンは終わりなので、あと2〜3日で、この直売所は閉めるということでした。
一応、営業時間は、9〜17時ということです。

先日、この直売所に来たお客様が、ブログ『Rico's Room2』で、このメロンのロゴマークを見たことを小林さんに話してくださったそうです。
それを聞いて、小林さんが、とても喜んでくださっていました♪
どこの方かはわかりませんが、お話ししていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

それから、米沢の知り合いも、私がパッケージをデザインをしたのであればと、お取り寄せしてくださいました。
届いたメロンがあまりにも立派で、感激され、小林さんへ、お礼のFAXを入れてくださったそうです。
小林さんが、本当に喜んでくださっていました。
みなさま、本当にありがとうございます♡
よきご縁が自然と繋がっていく感じが、爽やかでいいですね〜♪

ご縁といえば・・・小林農園さんの奥様は、な、なんと、YOSHIKO先生のいとこなんです!!!
世間は、狭くてビックリですよね〜!
偶然です!

ちなみに、私がデザインさせていただいたパッケージは、写真左上の『贈答用高級メロンの箱(超特大2個入り)』になります。
他の箱には、このデザインは使用されていませんので、ご注文の際は、よろしくお願いいたします。



R 発見!酒田市『小林農園メロン直売所』&まもなく終了ですよ〜♪の巻

こちらが、直売所の看板です!
今まで、私は、この直売所の存在を知らずに、この道路をスルーしていました。



R 発見!酒田市『小林農園メロン直売所』&まもなく終了ですよ〜♪の巻

『小林農園メロン直売所』周辺の写真です。
カフェ『アフタヌーンティー』が、左側にあります。
その隣が、『まるいラーメン550円』です!
赤川の『アイネ』の隣というのが、一番わかりやすいかしら??

8/14の時点であと、2〜3日で終わりと言っていたので、8/16か17が、ラストDAYかもしれません!
贈答用以外にも、自家用のお手頃メロンもありましたので、ぜひ、覗いてみてください!
「まだ、今年は、庄内の美味しいメロンを食べていない!」という方は、お見逃しなくー!!!!


<今日の俳句>
旨しメロン 直売所 あとわずか

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 苺デコレーションケーキ14cm・シャトレーゼ酒田北店
R 四国みやげ『一六タルト』『釜炊きオリーブ石鹸』『じゃこ&ナッツオイル漬け』『ムンクの叫びクリップ』
R 『ジーラジーラ/オリジナルクッキー缶』&『ホームメイド/桜あんデニッシュ』
R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡
R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡
R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 苺デコレーションケーキ14cm・シャトレーゼ酒田北店 (2024-03-28 23:50)
 R 四国みやげ『一六タルト』『釜炊きオリーブ石鹸』『じゃこ&ナッツオイル漬け』『ムンクの叫びクリップ』 (2024-03-27 22:14)
 R 『ジーラジーラ/オリジナルクッキー缶』&『ホームメイド/桜あんデニッシュ』 (2024-03-25 23:53)
 R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡ (2024-03-22 23:50)
 R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡ (2024-03-18 23:45)
 R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』 (2024-03-17 23:45)


Posted by Rico at 23:58│Comments(0)FOODNEWS
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。