2018年09月02日

R 新庄市『カジュアルレストラン/ADDRESS No.9』さんで、友人のお誕生日のお祝い♪

R 新庄市『カジュアルレストラン/ADDRESS No.9』さんで、友人のお誕生日のお祝い♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2018年9月2日(日)
友人のお誕生日を祝うために、久しぶりに新庄市の『カジュアルレストラン/ADDRESS No.9(アドレス ナンバーナイン)』さんへ予約させていただきました。

テーブルにあったグリッシーニのパッケージには、クリムトの『接吻』がプリントされてありました!
さっすが、ADDRESS No.9さんは、何から何まで、おっしゃれ〜ですね〜♡

こちらは、前菜の写真です。
美味しい〜♡


R 新庄市『カジュアルレストラン/ADDRESS No.9』さんで、友人のお誕生日のお祝い♪

『ADDRESS No.9』の美人オーナーシェフの出身は、静岡ということで、浜中湖で養殖されたウナギを使った一皿でした!
ウナギの蒲焼とは、全く違う味わいに新鮮さを感じました。


R 新庄市『カジュアルレストラン/ADDRESS No.9』さんで、友人のお誕生日のお祝い♪

国産牛のステーキです。
焼き加減もよく、大変美味しゅうございました♡


R 新庄市『カジュアルレストラン/ADDRESS No.9』さんで、友人のお誕生日のお祝い♪

エビづくしのトマトソースのリングイネ♪
スカンピ、甘エビ、ムキエビの三種類のエビの美味しさを楽しめるパスタでした。
スカンピとは、手長海老のことです。


R 新庄市『カジュアルレストラン/ADDRESS No.9』さんで、友人のお誕生日のお祝い♪

デザートプレートには、チョコペンで描いたかわいらしいイラストが添えられていました。
友達には、バースデープレートのサプライズで、とっても喜んでもらうことができて、嬉しかったです♡
レモンのマカロン、クレームブリュレ、ガトーショコラなど、いろんなお味を楽しませていただきました。
ガラス製のコーヒーカップもおしゃれ〜でした♪


R 新庄市『カジュアルレストラン/ADDRESS No.9』さんで、友人のお誕生日のお祝い♪

お店の外まで、お見送りに出てくださった美人オーナーシェフ(左)と美人スタッフさんの姿をパチリ!
立ち姿も、ユニフォームもお美しいですよね〜!

「こんなに素敵な女性が経営しているこんなにおしゃれなレストランは、酒田にはないよね!素敵なお店に連れてきてくれてありがとう!」と友人は、大喜びでした!

この度は、『ADDRESS No.9』さんにすっかりお世話になりまして、誠にありがとうございました。
久しぶりに再会できて、とても嬉しかったです♪
またお伺いさせていただきますので、お元気で頑張ってくださいね〜♡


R 新庄市『カジュアルレストラン/ADDRESS No.9』さんで、友人のお誕生日のお祝い♪

白糸の滝ドライブインへ立ち寄った時に撮影した写真です。
ちょうどお店の方がいて、7月末の豪雨の時は、白糸の滝の前の赤い鳥居の根元まで、最上川の水位が上昇して、とても危険な状態だったと教えてくれました。
そんなに水位が上がるのか!と自然の脅威を教えられました。


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R おうちごはん!『白いパスタとアスパラガス』&『じゃがいものガレット・トッピング2種』
R おうちごはん!『豆カレー&ハンバーグ』&スパイスいろいろ
R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡
R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』
R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』
R 羽田空港限定『とらや/羊羹詰合せ』& 酒田市『プティポアン/青い宇治玉露』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R おうちごはん!『白いパスタとアスパラガス』&『じゃがいものガレット・トッピング2種』 (2024-04-18 23:41)
 R おうちごはん!『豆カレー&ハンバーグ』&スパイスいろいろ (2024-04-17 23:47)
 R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡ (2024-04-15 23:47)
 R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』 (2024-04-12 23:50)
 R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』 (2024-04-10 23:16)
 R 羽田空港限定『とらや/羊羹詰合せ』& 酒田市『プティポアン/青い宇治玉露』 (2024-04-09 23:50)


Posted by Rico at 23:51│Comments(2)FOOD
この記事へのコメント
えっ!何処だろう?知らなかった^^!
身近な場所でコンナお店が在ったとは、驚きです。

カミさんに聴いて行って見よう。今月誕生日だし、喜ばれますね。
Posted by 小野建築小野建築 at 2018年09月03日 06:14
>小野建築さまへ

『ADDERSS No.9』さんは、今年で4周年くらいになるお店です。
席数に限りがありますので、予約していかれることをお勧めいたします。
お誕生日デザートプレートも事前に名前を伝えておきました。
ぜひとも、サプライズで、喜ばせてあげてくださいね〜♪

お美しいオーナーシェフにお会いしたら、ぜひとも、私のことをお伝えいただけたら嬉しいですm(_ _)m
Posted by RicoRico at 2018年09月03日 15:49
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。