2018年09月19日

R 若葉旅館『新芽ランチ』ポイントカードが貯まりました!の巻

R 若葉旅館『新芽ランチ』ポイントカードが貯まりました!の巻

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2018年9月19日(水)11:30〜
若葉旅館『新芽ランチ』をいただきました。
私は、選べるおかずの中から、『鮭フライと鶏ソテートマトソース』を選びました!
やっぱり美味しかったです!!!


R 若葉旅館『新芽ランチ』ポイントカードが貯まりました!の巻

こちらは、残りのおかずを選んだ方の『いわしの塩焼きと肉豆腐』です。
同じ『新芽ランチ』でも、チョイスするおかずで、印象がガラリと変わるのが面白いですよね!


R 若葉旅館『新芽ランチ』ポイントカードが貯まりました!の巻

このボリュームとクオリティで、一人702円(税込)という酒田最強コスパランチです!!!
当然、店内は、すぐに満席になりました。

今日は、5名でお邪魔させていただきました。
誰と行ったのかは・・・後日に書かせていただきます。



R 若葉旅館『新芽ランチ』ポイントカードが貯まりました!の巻

そして、若葉旅館『ポイントカード(飲食用)』がめでたく貯まりました♡
500円ごとにスタンプを1個もらえます。
満点になると、1,000円分の飲食代として使用することができるという大サービスにびっくりです!
ただでさえ、『新芽ランチ702円』というリーズナブルな価格なのに・・・もっけだの〜という気持ちになりますね!
有効期限があるようですので、忘れずに次回は利用させていただきたいと思います。


ところで、10月の上旬頃に、こちらの『若葉旅館』さんが、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』というテレビに出るそうです!
どんな風に若旦那が登場するのか?楽しみにしています♡

本日は、大勢で押し掛けてしまいましたが、すべて美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 酒田市松山『自家焙煎珈琲店 草木舎』仮店舗にて営業中!!!
R ポーランド大使館が松屋へ逆オファー!『ポーランド風ミエロニィハンバーグ/松屋』
R 『小野曽グルメ2』採れたてワラビと令和5年産最後のおでん大根料理
R 日本一のラーメンここに在り!『酒田ラーメン照月/ワンタンメン』
R 遊佐の桃源郷『小野曽の源平枝垂れ&花桃』&『小野曽グルメ』
R 我が家の『五泉市のチューリップ』が咲きました♡ & 中華料理配達人さんの『肉団子の白菜包み』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 酒田市松山『自家焙煎珈琲店 草木舎』仮店舗にて営業中!!! (2024-04-26 23:50)
 R ポーランド大使館が松屋へ逆オファー!『ポーランド風ミエロニィハンバーグ/松屋』 (2024-04-25 23:51)
 R 『小野曽グルメ2』採れたてワラビと令和5年産最後のおでん大根料理 (2024-04-24 23:55)
 R 日本一のラーメンここに在り!『酒田ラーメン照月/ワンタンメン』 (2024-04-23 23:25)
 R 遊佐の桃源郷『小野曽の源平枝垂れ&花桃』&『小野曽グルメ』 (2024-04-22 23:55)
 R 我が家の『五泉市のチューリップ』が咲きました♡ & 中華料理配達人さんの『肉団子の白菜包み』 (2024-04-21 23:50)


Posted by Rico at 23:58│Comments(2)FOOD
この記事へのコメント
はじめまして!いつも色々な情報を楽しみにさせていただいています。
こちらの社長さんや女将さんがびっくり市や業務スーパーで肉や魚を大量買いしてるのを見かける機会があって、酒田では名の通ったところなのに食材としてはどうなのかな?と思って敬遠してました。。。確かにこのコスパで普通にというのは大変ですもんねf^_^;

お仕事に音楽などこれからも頑張ってくださいね
Posted by RICOsanFAN at 2018年09月20日 06:45
>RICOsanFAN(←Thank you)さんへ

はじめまして。
『新芽ランチ』702円(税込)は、超リーズナブルなのにクオリティが高いので、お友達を気軽にお誘いしやすいありがたいお店です。
ポイントカードが貯まったら、500円位かな?と思っていたら、なんと1,000円だったので、あまりにもサービスが良くて、驚きました。
行ってみると分かりますが、若旦那はじめ、店員の皆さんの目配り気配りも素晴らしく、心地のよい接客ですよ!
「お客様に喜んでもらいたい!」そのあたたかい気持ちを感じるお店です。
私は、これからも、ありがたい気持ちで利用させていただきたいと思っています。

いつもドタバタな内容のブログではありますが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by RicoRico at 2018年09月21日 02:47
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。