2018年10月15日

R 酒田エフエム放送『ハーバーラジオ』の【ワカダンナKEITAの世界よもやま話】にゲストでお招きをいただきました♪

R 酒田エフエム放送『ハーバーラジオ』の【ワカダンナKEITAの世界よもやま話】にゲストでお招きをいただきました♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2018年10月15日(月)15:00〜【収録】
酒田エフエム放送『ハーバーラジオ』にお邪魔させていただきました♪
毎週火曜日の10時〜と14時〜の2回放送されている
【ワカダンナKEITAの世界よもやま話】に、
ゲストでお招きをいただきました。

これからの音楽イベント
10月27日(土)16:00〜
土門記念館 秋のミュージアムコンサート2018
『深まる秋の音楽会』料金/無料(入館料のみ必要)
出演:オカリナ&エレクトーン/ルリアール
こちらのお知らせのため!ということで、今日は、大変ありがたい気持ちで、出演させていただきました。

地元の土門記念館へ、多くの方に足を運んでいただきたいという願いが、パーソナリティのワカダンナこと、KEITAさんへ届いたことを嬉しく思いました。
KEITAさん、本日は、お世話になりまして、誠にありがとうございました。

KEITAさんは、若葉旅館の若旦那ということで、東京出身のお婿さんです。
海外旅行代理店の添乗員として、なんと、150ケ国以上へ足を運んだ実績のある方で、庄内にとって逸材です!

KEITAさんは、「酒田に少しでもお役に立てれば」という気持ちで、毎週火曜日放送の【ワカダンナKEITAの世界よもやま話】で、バラエティに富んだ話題をご提供くださっています。
実は、今日の収録前に、KEITAさんとは、事前にミーティングをさせていただいております。
丁寧な番組作りをされていらっしゃるKEITAさんの真面目な取り組みに感心いたしました。


今日は、音楽活動以外に、私の本業のデザインのこともたくさんお話しさせていただいたのですが、限られた放送時間の中で、どの部分をオンエアしていただけるのかわかりません。
自分を振り返り、「私一人でできたことは何もなかった」という気持ちでいっぱいになりました。
これまで私に関わってくださった方々の顔を思い浮かべ、感謝しながらお話しをさせていただきました。


R 酒田エフエム放送『ハーバーラジオ』の【ワカダンナKEITAの世界よもやま話】にゲストでお招きをいただきました♪

R 酒田エフエム放送『ハーバーラジオ』の【ワカダンナKEITAの世界よもやま話】にゲストでお招きをいただきました♪

今日の収録の放送予定は、10月23日(火)10〜11時、14〜15時の2回です。
同じ内容を2回放送しますので、どちらかご都合のよい時間に、酒田エフエム放送『ハーバーラジオ』76.1MHzで、お楽しみくださいませ。

ネットでは、http://www.sakatafm.com/info/simul/こちらのページ内『サイマルラジオ』から、ハーバーラジオを聴くことができます♪
パソコンやスマホ、タブレットなどでハーバーラジオを楽しむことができますよ〜♪

地域のラジオ局は、身近な情報収集に役立つありがたい存在です。
有事や緊急の時は、ラジオの力は、大きく発揮されますので、ハーバーラジオさんをこれからも応援させていただきたいと思います。
開局20周年、誠におめでとうございます♪



R 酒田エフエム放送『ハーバーラジオ』の【ワカダンナKEITAの世界よもやま話】にゲストでお招きをいただきました♪

いよいよ再来週となります。
みなさまのお越しをお待ちしております。
土門拳の写真とオカリナ&エレクトーンのコラボレーションをお楽しみください。

土門拳記念館 秋のミュージアムコンサート2018
『深まる秋の音楽会』
オカリナ&エレクトーン/ルリアール

2018年10月27日(土)16:00〜
土門拳記念館
料金/無料(入館料のみ必要)



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


この記事へのコメント
全然関係のないお話ですが、
いま酒田の私の会社の前でいわし釣りがすごくて驚いています。
会社の前がこんなに釣り人であふれたのは初めてです><笑
内陸ナンバーの車もすごく多いですよ~。
Posted by 仲です! at 2018年10月16日 12:48
>仲さんへ

今日は、好漁だったそうで、酒田港の漁師さんから、イナダを頂戴しました!
イワシも釣れているんですね!
内陸ナンバーのみなさんの釣りへの思いは半端ないって感じがします!
わざわざ見に出かけられなければ、海は見られないわけですからね〜。。。

釣りに興味のない人は、あの無言のパワーびびってしまいますよね!
仲さんが感じたお気持ち、すごくよくわかりますよ(笑)

ハタハタの時期も、人が湧くことでしょうね!
私は、食べる専門ですが(笑)
Posted by RicoRico at 2018年10月16日 19:16
 Dear Rico-sama

酒田エフエムハーバーラジオ・パーソナリティの矢野慶汰です。先日はお忙しい中、スタジオまで足をお運び頂き誠にありがとうございました♪
 Ricoさんの日常の音楽、アートを通してふるさと庄内を癒し、そして元気にしてくださる、その思いに改めて強い共感を憶えた次第です!!また、そんな思いがリスナーの皆様にどうか届きますように・・・。
 また、私の番組だけではなく、私の本業の旅館業もご紹介して頂き、恐縮至極でございます。 
 27日の土門拳記念館でのコンサート、ご盛会を祈念申し上げます・・。 ワカダンナ 拝
Posted by ワカダンナ矢野 at 2018年10月17日 15:33
>ワカダンナ 矢野 慶汰 様へ

こちらこそ、この度は、お世話になりまして、誠にありがとうございました。
ラジオ番組制作に対する矢野さんの真摯な取り組みに、私の方こそ、いい刺激をいただきました。 地元の身近な情報を地元のラジオ局から発信できる酒田に住めることのありがたさを感じました。
これからも、世界を歩いたことのある矢野さんの広い視野での発信を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

ワカダンナファンのRicoママが、よろしく伝えて欲しいと申しております。 また、『酒田最強!新芽ランチ』を食べに行きますね〜♪
Posted by RicoRico at 2018年10月17日 17:45
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。