2019年05月14日

R 酒田まつり限定!特別販売が決定しました!『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザイン発表!

R 酒田まつり限定!特別販売が決定しました!『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザイン発表!

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

お待たせいたしました!
『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザインを発表させていただきます。
酒田市砂越のFUN-Pさんの工房にて、ラバーインクの重ねプリントで、とても美しく仕上げていただきました♪


R 酒田まつり限定!特別販売が決定しました!『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザイン発表!

連日、FUN-Pの佐野圭さんが、シルクプリントマシン6面フル稼動で、一枚一枚丁寧に手作業でプリントしてくださった渾身のTシャツです!



R 酒田まつり限定!特別販売が決定しました!『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザイン発表!

ジャ〜ン!
『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!
その名は、『黒森歌舞伎 隈取り(くまどり)Tシャツ』です!


角字『黒森』の白文字の上に、力強い隈取り(くまどり)をデザインしました!
「かっこいい『黒森歌舞伎』のTシャツが欲しい!」というリクエストにお応えして誕生したTシャツです。

↑この写真は、Tシャツの後ろになります。


R 酒田まつり限定!特別販売が決定しました!『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザイン発表!
R 酒田まつり限定!特別販売が決定しました!『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザイン発表!

こちらは、Tシャツの表面です。
上着を重ねても、隈取り(くまどり)が見える位置にデザインしました。


R 酒田まつり限定!特別販売が決定しました!『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザイン発表!

襟タグにも、こだわりましたよ!


R 酒田まつり限定!特別販売が決定しました!『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザイン発表!

こちらは、以前にも当ブログで紹介させていただいた第1弾!黒森歌舞伎のゆるキャラ『黒森歌舞伎くろもりんTシャツ』です!
後ろにこちらがプリントされています。


R 酒田まつり限定!特別販売が決定しました!『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザイン発表!
R 酒田まつり限定!特別販売が決定しました!『黒森歌舞伎応援Tシャツ』第2弾!ニューデザイン発表!

表面は、くろもりんのワンポイントです。
ほっこり癒されてください♡


ここで、大事なお知らせです!

今度の5/18(土)・19(日)・20(月)・21(火)『酒田まつりの3日間+1日』
酒田市中町『カメラの七桜』さんで、『黒森歌舞伎応援Tシャツ』を販売していただけることになりました!
「黒森歌舞伎を応援したい!」と申し出ていただき、嬉しい限りです♡
『黒森歌舞伎応援プロジェクト』の仲間が増えています♪

当日は、店内入り口正面に、『黒森歌舞伎応援Tシャツ』コーナーが特設されます。

価格は、1枚2,500円(税込)
サイズは、M・L・XL・XXL(メンズサイズ)のみとなります。
カラーは、黒森にちなんで、ブラックのみです。
黒森歌舞伎応援サービス価格となっております!!!
収益金の一部は、2019年11月『黒森歌舞伎ポーランド公演』への寄付金とさせていただきます。
「日本代表で、海を越える酒田の伝統芸能『黒森歌舞伎』をみんなで応援したい!」という気持ちで作らせていただいたTシャツです!
ぜひとも、店頭にて、現物をご覧くださいませ。

酒田みやげとしてもおすすめいたします!
2019年の酒田まつりの記念にいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。


追伸/『酒田まつり・宵祭り』5/19(日)15:00〜
酒田市中央公園ステージに『黒森歌舞伎』が出演いたしますので、どうぞお見逃しなく!!!


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事画像
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪
R 酒田市美術館『中島潔展』最終日!& 喫茶室『モンマルトル』にて、三元豚ミートソースパスタセット♡
R 『昇龍/岡本光平先生』&『令和6年 八雲神社/星祭』
R 酒田市『ティーギャラリー/サライ』さんで、『コクテール堂/楡』をいただくの巻♪
R コミュニティ新聞に『酒田の印染-斎藤染工場とデザイナーが育む仕事の温もり』展が掲載されました!
R 黒森歌舞伎応援プロジェクト!酒田市『斎藤染工場(斎染)』にて『黒森歌舞伎/菅原伝授手習鑑(梅・松・桜)手ぬぐい』製作
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪ (2024-02-27 23:55)
 R 酒田市美術館『中島潔展』最終日!& 喫茶室『モンマルトル』にて、三元豚ミートソースパスタセット♡ (2024-01-21 23:57)
 R 『昇龍/岡本光平先生』&『令和6年 八雲神社/星祭』 (2024-01-17 23:49)
 R 酒田市『ティーギャラリー/サライ』さんで、『コクテール堂/楡』をいただくの巻♪ (2023-12-29 23:29)
 R コミュニティ新聞に『酒田の印染-斎藤染工場とデザイナーが育む仕事の温もり』展が掲載されました! (2023-12-21 23:19)
 R 黒森歌舞伎応援プロジェクト!酒田市『斎藤染工場(斎染)』にて『黒森歌舞伎/菅原伝授手習鑑(梅・松・桜)手ぬぐい』製作 (2023-11-10 23:54)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。