2020年06月02日

R 定額給付金で親孝行!『炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店/米沢牛A5ランク今だけおトク弁当』テイクアウト

R 定額給付金で親孝行!『炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店/米沢牛A5ランク今だけおトク弁当』テイクアウト

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

定額給付金10万円を頂いたらやろうと決めていた親孝行!
今日のお昼に、『炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店/米沢牛A5ランク今だけおトク弁当』を両親へ献上しました!

こちらは、2日前までの予約限定品のお弁当です。
写真の手前から、『米沢牛(A5)サーロイン重』、『米沢牛(A5)サーロイン&リブロース重』、『上タン重BIG』です!

食べてびっくりのおいしさに、両親も驚いていました!
「やっこぐで、んめっ!腹えっぺなた!」と父は、大満足でした!
「よくこんなにおいしい牛肉を作れるよの!」とRicoママは、牛肉のグレードの高さに感動していました。

こちらの米沢牛は、『米澤 佐藤畜産』のA5等級の高級品です。

全国的にもニュースになっていますが、新型コロナウイルスの影響で、飲食店自粛休業のため、肉や魚など高級食材が、行き場を失っているという深刻な問題があります。
つまり、庄内ホルモンさんで、この米沢牛を特別価格で提供できるのは、本当に今だけ!
いつまでも、予約をすれば食べられるというものではない限定品なんです。
私は、生産者をレスキューしたいという気持ちもあり、『米沢牛A5ランク今だけおトク弁当』をオーダーさせていただきました。

私も、これまでこんなに美味しい牛肉たっぷりのお弁当を食べたのは、初めてです!
お弁当にするにはもったいないくらいの超高級牛肉といっても過言ではありません!

口いっぱいに牛肉の甘味がじゅわぁ〜っと広がり、柔らかい食感は感動でした!
ボリュームもあり、お腹いっぱい!幸福度いっぱいになりました♡

食べ終わってからも、何度も何度も、「とってもおいしかった!ありがとう!」と両親が喜んでくれました!
庄内ホルモンさんのおかげで、両親が喜ぶ姿を見ることができました!
もちろん、生産者の佐藤畜産さんにも感謝です!
ごちそうさまでした♡



R 定額給付金で親孝行!『炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店/米沢牛A5ランク今だけおトク弁当』テイクアウト

こちらは、5月30日(土)の山形新聞に折り込まれていた庄内ホルモンさんのチラシです。
このチラシは、酒田店のお昼のみのテイクアウトメニューです。
リーズナブルな通常テイクアウトメニューも豊富ですよ!


R 定額給付金で親孝行!『炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店/米沢牛A5ランク今だけおトク弁当』テイクアウト

庄内ホルモン酒田店さんの通常営業は、6月1日から再開しました!
当面の間は、ご予約のみで、『新しい生活様式』での営業をされるそうです。

やっぱり、焼き肉を食べると元氣がでますね!


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ







 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡
R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』
R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪
R JAそでうらの『アスパラガス』& 中国料理『美虎(みう)』五十嵐美幸シェフの「からあげチャーハン」
R ホワイトデー2024『高擶エッグ』&『世界のお茶専門店ルピシア/フレーバードティー(紅茶)』
R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡ (2024-03-18 23:45)
 R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』 (2024-03-17 23:45)
 R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪ (2024-03-15 23:43)
 R JAそでうらの『アスパラガス』& 中国料理『美虎(みう)』五十嵐美幸シェフの「からあげチャーハン」 (2024-03-14 23:56)
 R ホワイトデー2024『高擶エッグ』&『世界のお茶専門店ルピシア/フレーバードティー(紅茶)』 (2024-03-13 23:51)
 R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡ (2024-03-12 23:35)


Posted by Rico at 13:49│Comments(2)FOOD
この記事へのコメント
わぁ~、美味しそうですね。
ご飯は別盛りで、まるっとサーロイン。
2800円は高いのかなと思ったら、通常価格4800円。
これは断然にお得ですね。

私の給付金は、申し込みが若干遅れたので、まだ届いておりません。
それを使って贅沢できるのも、良いかもしれませんね。
Posted by cake at 2020年06月03日 15:18
>cakeさんへ

『米沢牛A5ランク今だけおトク弁当』は、本当においしかったです!!
このクオリティで、2,800円は、破格値だと思います。
今だからこそ、この美味しい米沢牛をこの価格で食べられるチャンスですよ!!

チラシを見て、予約が入っているそうです。完売確実です!
なくなり次第終了となりますので、cakeさんも、お早めにどうぞ!!!
給付金が早く振り込まれるといいですね〜!
Posted by RicoRico at 2020年06月04日 01:00
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。