2014年06月09日

R カフェ&ジェラート『モアレ』ランチ♪『夢の花プロジェクト』スタートしました♡

R カフェ&ジェラート『モアレ』ランチ♪『夢の花プロジェクト』スタートしました♡

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2014年6月9日(月)
約1ケ月前に初めてお会いしたMさんと再会しました。
不思議なご縁をいただき、な、なんと、一緒にお仕事をさせていただくことになりましたkao2icon23

打合せが終わったらお昼を過ぎてしまったので、二人で、カフェ&ジェラート『モアレ』さんへ行きました。
『モアレ』さんのランチタイムは、15:00までなので、ゆっくりできて助かります。
このミネストローネ、コクがあって、とっても美味しかったです♪kao2



R カフェ&ジェラート『モアレ』ランチ♪『夢の花プロジェクト』スタートしました♡

私は、またまた『えびクリームパスタ』を注文してしまいました。
えびクリームの味が大好きなんですよね〜!
もっちり生パスタの食感は、やはり家庭では食べられない特別な味わいです。
クリームがよく絡んで、とっても美味しかったです♡kao2



R カフェ&ジェラート『モアレ』ランチ♪『夢の花プロジェクト』スタートしました♡

食後は、好きなジェラートを2種類選ぶことができました。
「わぁ〜!チョコバナナ美味しそう〜♡」



R カフェ&ジェラート『モアレ』ランチ♪『夢の花プロジェクト』スタートしました♡

と、ものすごく、チョコバナナに惹かれながらも、「抹茶チーズケーキ&モカジャバ」にしてしまう私(笑)
日中は、ものすごく蒸し暑かったので、冷たいジェラートが極上の美味しさでした♪
やっぱり暑い日のジェラートは、嬉しいですね♡
これに、ブラックコーヒーがよく合いました。
美味しくいただいた上に、Mさんからごちそうになってしまいましたm(_ _)m
Mさん、ごちそうさまでした♡



今日の午前中は、Mさんと二人で、クライアント様のところへ打合せに行ってまいりました。
<食空間コーディネーター&フードスタイリスト>として、素晴らしいキャリアをお持ちのMさんをご紹介すると、クライアントの社長さんも、大喜びして下さいました。
まさに、救世主が降臨したような感じです♪kao2
Mさんのような女性を探したところで出会える確率は、何百万分の一の確立だと思います。

商品のブランディングから、アートディレクションまで、全て彼女を信頼して、おまかせすることにしました。
私は、Mさんの指示に従って、デザインを担当させていただきます。

このお仕事を名付けて『夢の花プロジェクト』とすることにしました。
少しずつ具体的に形になってきたら、当ブログネタにできるかもしれません。
もちろん、『食』に関するお仕事ですよ♪kao2

Mさんは、佐賀県でのお仕事もあり、佐賀と酒田を行ったり来たりしています。
ますます九州が、私にとって近い存在に感じられるようになって、とても不思議な気持ちです。
また、Mさんとは同い年ということで、お互いにリラックスしたお付き合いをさせていただいていることをとても嬉しく感じています。
明日も、またお会いする約束をしたので、楽しみですkao2

実は、Mさんは、ヴォーカル&MCのお仕事をされているので、私は、エレクトーン奏者として、ご紹介いただいたのですが・・・いきなりクリエイティブなお仕事に発展するとは、お互いに驚きました。「今は、二人でクリエイティブなお仕事を一緒にやりなさい」と天命をいただいたように思います。本当にありがたいと感謝しています。
咲かせましょう!夢の花〜♪


<今日の短歌>
点と点 天が結んだ ご縁なり
  女性二人 徳の交わり


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 苺デコレーションケーキ14cm・シャトレーゼ酒田北店
R 四国みやげ『一六タルト』『釜炊きオリーブ石鹸』『じゃこ&ナッツオイル漬け』『ムンクの叫びクリップ』
R 『ジーラジーラ/オリジナルクッキー缶』&『ホームメイド/桜あんデニッシュ』
R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡
R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡
R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 苺デコレーションケーキ14cm・シャトレーゼ酒田北店 (2024-03-28 23:50)
 R 四国みやげ『一六タルト』『釜炊きオリーブ石鹸』『じゃこ&ナッツオイル漬け』『ムンクの叫びクリップ』 (2024-03-27 22:14)
 R 『ジーラジーラ/オリジナルクッキー缶』&『ホームメイド/桜あんデニッシュ』 (2024-03-25 23:53)
 R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡ (2024-03-22 23:50)
 R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡ (2024-03-18 23:45)
 R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』 (2024-03-17 23:45)


Posted by Rico at 23:56│Comments(2)FOOD
この記事へのコメント
ありがとうございます。
短歌に涙です。
ピュアで真っ直ぐ、いつも周りに思いやりや気遣いを忘れない、それでいて才女な理子さんは、私にとって英知の女神です。
出会うべき時に出会えた、私が成長する上で本当に必要な方との縁を神様が整えてくれたんですね。
「夢の花プロジェクト」
酒田で大きな花を咲かせられるよう頑張ります*\(^o^)/*
Posted by M at 2014年06月10日 08:03
>Mさんへ
コメントありがとうございます。
ブログに実名OKとの許可をいただきましたので、眞衣子さんと改めさせていただきますね。

いやいや、眞衣子さんったら、私のことを持ち上げ過ぎですよ〜!
眞衣子さんにそっくりそのままお返ししたいお言葉です(*^^*)
こちらの方こそ、眞衣子様のご降臨に感謝致しております♡

「夢の花プロジェクト」
素敵な花を咲かせられるように一緒に頑張りましょうね♪
Posted by RicoRico at 2014年06月11日 01:25
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。