2017年07月14日

R『立川 山銀会ビアパーティ2017』白糸の滝ドライブインにY&Rで出演させていただきました♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年7月14日(金)18:00〜
日本三大急流最上川『白糸の滝ドライブイン』にて開催された『立川 山銀会ビアパーティ2017』に、YOSHIKO&RICOで、出演をさせていただきました。

久しぶりにYOSHIKO&RICOのツーショット!
とてもロケーションの良い会場で、この最上川を眺めながら、私は、尺八の音色で『最上川舟唄』を演奏をさせていただいて感激でした♪
YOSHIKO先生の民謡の歌唱力は鳥肌もので、お客様から、大変喜んでいただきました。




ほぼ男性のお客様でした!
お酒の席に合うような選曲をしました。
YOSHIKO先生が作詞作曲をされた『春恋唄』も、披露させていただきました♪
本日は、YOSHIKO&RICOをお招きいただきまして、誠にありがとうございました。





気がつけば、『YOSHIKO&RICO夏の陣2017』がスタートしたんですね♪
現在のところ、7月・8月で、7回の演奏予定をいただいております。
中には、出演依頼日が重なり、出演をお断りさせていただいた団体様もいらっしゃいます。
こればかりは、早い者勝ちとなっておりますので、ご了承いただけますようお願い申し上げますm(_ _)m
空いている日は空いているのですが、重なる日は、不思議と重なるものなんですよね〜(^^;





今日も、猛暑日でした!
「夕食は、食堂のメニューの中から、好きなものをご注文ください」と言われたのですが、三人とも、熱いラーメンなどは食べる気にならず、『冷やし中華』がいい!と一斉にオーダーさせていただきました(笑)
今季初『冷やし中華』です!
具もたくさんで、美味しかったです!
今年は、何回『冷やし中華』にお世話になるのかしら?
やっぱり暑い日は、『冷やし中華』は、いいものですね〜♡
ごちそうさまでした〜♪

今年も、音響アシスタントをしてくれる我が父には、熱中症で倒れないように気をつけてもらいたいと願っています。
もちろん、私自身も、体調管理を万全に、すべてのライブを乗り切りたいと思います。


<今日の俳句>
最上川 眺め舟唄 YOSHIKORICO


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪
R 酒田市『東大町一丁目 夏祭り』Y&R2017夏の陣ファイナルライブの巻♪
R 酒田市『大宮ふれあい自治会 夏祭り2017』に、Y&Rをお招きいただきました〜♪
R 鶴岡市櫛引『田代納涼大会2017』に、今年もY&Rで出演をさせていただきました♪
R 山の日!酒田市『東大町三丁目夏祭り2017』にY&Rで出演の巻♪
R 鶴岡市立『愛光園夏まつり2017』にて、YOSHIKO&RICO初ライブ〜♪
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪ (2017-09-12 23:57)
 R 酒田市『東大町一丁目 夏祭り』Y&R2017夏の陣ファイナルライブの巻♪ (2017-08-20 23:28)
 R 酒田市『大宮ふれあい自治会 夏祭り2017』に、Y&Rをお招きいただきました〜♪ (2017-08-14 23:58)
 R 鶴岡市櫛引『田代納涼大会2017』に、今年もY&Rで出演をさせていただきました♪ (2017-08-13 23:49)
 R 山の日!酒田市『東大町三丁目夏祭り2017』にY&Rで出演の巻♪ (2017-08-11 23:58)
 R 鶴岡市立『愛光園夏まつり2017』にて、YOSHIKO&RICO初ライブ〜♪ (2017-08-09 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。