2020年12月30日
R 来年のお楽しみ♡山形県鶴岡市『日本料理 村上』プレミアム食事券・月山花風を購入しました♡

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪


山形県鶴岡市『日本料理 村上』さんへ行って、昨日から発売になった【プレミアム食事券・月山花風】を4枚購入してきました!
このプレミアム食事券1枚2,000円(税別)は、新メニュー『月山花風』誕生の特別企画で、通常3,000円のところ、2,000円(税別)で食べられるという超お得なチケットです!
実質1,000円も安く、この豪華なお料理が楽しめるという期間限定スペシャル企画です!
使用期限は、2021年2月末までということなので、ちょうど2月生まれの父の誕生日祝いに利用させていただきます!
個室が8室もあるということで、すぐに個室を予約させていただきました。
他のお客様を全く気にせず、家族だけで食事を楽しめるので安心です。
懐石コースではないので、一度に、料理が運ばれますので、スタッフの方との接触も最小限となります。
『月山花風』が素晴らしい料理内容だというのは、先日、確認済です!
その時のブログはこちら→http://rico.n-da.jp/e829624.html



【プレミアム食事券・月山花風】のチラシと食事券を家族に見せたら、大喜び♡♡♡
来年の2月が待ち遠しいです!
旬の食材を使うので、2月の食材に変わるのも魅力ですよね!
このお得な企画は、『日本料理 村上』さんのHPや口コミだけで宣伝販売予定とのことで、情報を知らない方が多いと思います。
ぜひとも、酒田のみなさまにも、このお得なチャンスを見逃して欲しくないと思い、当ブログで紹介させていただきます。
親方のセンスで取り揃えた新作の有田焼の美しさもお楽しみいただきたいと思います。
器の楽しみは、テイクアウトでは楽しめませんものね。
なお、【プレミアム食事券・月山花風】は、なくなり次第終了とのことです。
お早めにお買い求めくださいませ。
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

あなたへのお薦め記事
R 某カレー屋さんが高すぎる!おうちごはん『鶏だんごのスパイスカレーセット』
R 鎌田醤油(だし醤油)を使い続けて20年!思いがけないプレゼントにほっこり♡
R 新潟・中華麺食房『三宝亭/秘伝の辛味噌』のおみやげ & おうちラーメン『久松亭/ヘルシー辛味噌ラーメン』
R 4月1日!本日開店!千客万来!!
R 春なのに・・・& おうちごはん『Ricoママ特製ミートソースのこんにゃく入りパスタ』
R おうちごはん『鶏むね肉とカシューナッツ炒め定食』
R 鎌田醤油(だし醤油)を使い続けて20年!思いがけないプレゼントにほっこり♡
R 新潟・中華麺食房『三宝亭/秘伝の辛味噌』のおみやげ & おうちラーメン『久松亭/ヘルシー辛味噌ラーメン』
R 4月1日!本日開店!千客万来!!
R 春なのに・・・& おうちごはん『Ricoママ特製ミートソースのこんにゃく入りパスタ』
R おうちごはん『鶏むね肉とカシューナッツ炒め定食』
Posted by Rico at 23:58│Comments(0)
│FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
|
|
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。 |