2017年06月14日

R 初『チャイナドレス』購入!&この夏、勝手に『もう、いらない。』キャンペーンやります♪

R 初『チャイナドレス』購入!&この夏、勝手に『もう、いらない。』キャンペーンやります♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年6月14日(水)
マリーン5清水屋にて、こちらの『チャイナドレス』を発見!
スリットを見てみたら、片側だけで、スリットの深さもそんなに深くなかったので、これならば、ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』のステージ衣装にできるかもしれない!と思い、購入してみました。
私にとって、チャイナドレスは初購入でしたので、本当にこれで、エレクトーンのペダル演奏が可能かどうか、確かめてみるまではドキドキしました。
先ほど、このチャイナドレスを着て、エレクトーンを弾いてみたら、問題なく演奏することができました!よかったぁ〜♪
両スリットで、しかも深かったら、両足でペダルを演奏している間に、きっとフンドシのごとく、スカートを股に挟み込みそうで笑えますよね!(^^;

この『チャイナドレス』は、6/18(日)の由良温泉ホテル八乙女のステージで、早速着用したいと思います♪
衣装が決まり、俄然、やる気が出てきました!

あ〜!でも、この衣装を着るんだったら、先週、やけ食いしなかったのになぁ〜!(>_<;)
明日からは、「おやつ抜き」決定です!
私に餌を与えないでください!!!(笑)



R 初『チャイナドレス』購入!&この夏、勝手に『もう、いらない。』キャンペーンやります♪

こちらは、昨年11月に完成したYOSHIKO先生作詞作曲のCD『もう、いらない。/cw 春恋唄』です。
今年の夏は、『YOSHIKO&RICO』のライブで、この2曲をたくさんの方々へ生演奏でお届けしたいと思っています。

昨年、音楽家の岩本利洋先生やギタリストの佐藤慎一さん、そして、私も参加させていただいて、中町ビルスタジオの太田薫さんからレコーディングしていただき、ようやく完成したCDです。
作って終わりでは、もったいない。
たくさんの方々からライブで聴いていただき、いいなぁ〜!と思ってくださった方へ、このCDをお届けしたいと思っています。
私の中では、この夏は、勝手に『もう、いらない。』キャンペーンをやるぞ!という気持ちで、ライブで演奏をさせていただきます♪
エレクトーンで、慎一さんのエレキギターの歪みなども完コピして生演奏しますので、CDと聴き比べて、お楽しみいただけたらと思っています。



<今日の俳句>
もうきれない チャイナドレス ならぬよう


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:55│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。