2018年06月22日

R 『JAそでうら夏まつり2018』打合せ & D-DECK用キーボードケース新規購入の巻♪

R 『JAそでうら夏まつり2018』打合せ & D-DECK用キーボードケース新規購入の巻♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2018年6月22日(金)13:30〜打合せのために、JAそでうら農協様へお伺いさせていただきました。
『JAそでうら夏まつり2018』が、7/29(日)17:00〜開催されるとのことで、ヴォーカル&エレクトーン『YOSHIKO&RICO』へ、出演依頼をいただきました。

7/29(日)16:00〜の遊佐町『月光園』様への夏まつりのY&R出演が、すでに決まっていたので、本来であればお断りするのですが、「最後の方に、ちょこっとだけでいいから、出演をお願いできませんか?」との相談を受けました。

熱烈なオファーをいただいたのには、理由があります!

YOSHIKO先生が、黒森出身であること。
私が、黒森歌舞伎で黒森地域の皆様には大変お世話になっていること。
以上を考慮して、「これは、頑張らせていただかなければならない!」ということで、月光園様からご了承をいただいた上で、出演をお受けさせていただきました。



R 『JAそでうら夏まつり2018』打合せ & D-DECK用キーボードケース新規購入の巻♪

今日の打合せの結果、遊佐でリハ→そでうらでリハ→遊佐で本番→そでうらで本番という流れで行うことになりそうです。
エレクトーンが2セットあるので、両方へ持ち込んでセッティングすることになりました。

とはいえ、D-DECKを同時に運ぶことはこれまでなかったので、キーボードケースが1つしかありませんでした。
YAMAHAの純正のキーボードケースは、2万以上するので、どうしようかと悩んでいたら、ネットでこちらの4,000円のキーボードケースを見つけたので、購入しました。



R 『JAそでうら夏まつり2018』打合せ & D-DECK用キーボードケース新規購入の巻♪

実際に入れてみたら、少しゆとりはありますが、車で持ち運ぶには、全く問題がありません!
これは助かりました〜♡



R 『JAそでうら夏まつり2018』打合せ & D-DECK用キーボードケース新規購入の巻♪

こちらは、今日の打合せ前に作成されたチラシです。
本日、YOSHIKO&RICOの出演や時間が正式に決まったので、このチラシを後日修正しますとのことでした。
黒森地域の皆様へ、早めにお知らせしたいと思い、本日、こちらのチラシもアップさせていただきます。
この夏、一緒に楽しみましょうね〜♪


昨年、エレクトーン ステージアを購入するために、D-DECK1台を中古に出そうかと思いましたが、出さなくて正解だったと思います。
現在、D-DECK2台と、エレクトーン ステージア1台があるので、これだけあれば、機材トラブルにも対応できると思います。そして、こうしたほぼ同時開催にも対応が可能ということになります。(音響設備も3セットありますので。)

気がつけば、私の事務所は、楽器と音響機材だらけになってしまいました。
これまで、たくさんの方々からオファーをいただいたおかげだと思っています。

これまでの全てのご縁に感謝♡
この恵まれた環境に感謝♡
この夏も、たくさんの方々に、生演奏をお届けできるように頑張らせていただきます。

そのためにも、夏バテしないような体力作りを始めます!


<今日の俳句>
そでうらや 熱烈オファー 夏まつり 

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。