2019年01月07日

R 歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』のホームページ・Facebookページを開設しました♪

R 歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』のホームページ・Facebookページを開設しました♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』のホームページ
歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』のFacebookページを開設しました♪


R 歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』のホームページ・Facebookページを開設しました♪

お正月休みに、サイトを作りながら気がついたのですが、池田勝則さんと私は、2015年から、いろんなところで一緒に演奏をしていたんですね〜!
そして、昨年夏に、毎年演奏依頼をいただいているイベントに、YOSHIKO先生もRumiさんも都合が悪く、出演ができないということになり、困ったところに、勝則さんから助けていただきました。
そこで、「二人のユニット名を決めて出演しよう」ということになり、『旬風』という名前で正式に結成しました。
自然の流れの中で結成したユニットです。
勝則さんの長年の音楽経験と私のライブ経験との融合で、今までにない面白いユニットが誕生したと感じています。
楽しみながら、学びをいただきながら、成長していけるよう頑張りますので、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。



R 歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』のホームページ・Facebookページを開設しました♪

歌とパーカッション担当/池田勝則 Katsunori Ikeda
酒田市出身。学生時代から打楽器を始め、酒田吹奏楽団、酒田フィルハーモニー管弦楽団、酒田北前太鼓振興会を中心に活動。ジャンルを越えて数々の公演に出演し、これまでにロシア、中国、韓国、ハンガリー、台湾など9度の海外公演も経験した。また、オペラ好きが高じて自分でも歌い始め、演奏会や音楽教室、祝賀会などで披露。そして響ホールにて、オペラデビューを果たした。平成29年度酒田市芸術文化協会「功労者表彰」受賞、日本打楽器協会会員、日本木琴協会会員。


R 歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』のホームページ・Facebookページを開設しました♪

エレクトーンと事務局担当/久松理子 Rico Hisamatsu
酒田市出身。幼少の頃から、エレクトーンに親しむ。
数々のバンドを経験し、現在は、3つの音楽ユニットを結成し、活動中です。

●歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』ホームページ
http://www.shun-poo.com

●ヴォーカル&エレクトーン『YOSHIKO&RICO』ホームページ
http://www.yoshikorico.com

●オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』ホームページ
http://www.rurir.com



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(旬風)の記事画像
R 令和6年3月11日『東日本大震災から13年』
R 池田勝則さん、お誕生日おめでとう!『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/旬風』開催告知が荘内日報に掲載!
R 『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/荘内神社』3/23(土)旬風出演のお知らせ♪
R池田勝則氏の菩提寺!酒田市『良茂山 持地院』にて、3/20『旬風/小さな空コンサート〜この命をありがとう〜』開催予定♪
R エンジョイ♪『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』が無事に終了しました♪
R 『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』いよいよ明日2/25開催です♪
同じカテゴリー(旬風)の記事
 R 令和6年3月11日『東日本大震災から13年』 (2024-03-11 23:55)
 R 池田勝則さん、お誕生日おめでとう!『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/旬風』開催告知が荘内日報に掲載! (2024-03-07 23:56)
 R 『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/荘内神社』3/23(土)旬風出演のお知らせ♪ (2024-03-01 22:58)
 R池田勝則氏の菩提寺!酒田市『良茂山 持地院』にて、3/20『旬風/小さな空コンサート〜この命をありがとう〜』開催予定♪ (2024-02-26 23:50)
 R エンジョイ♪『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』が無事に終了しました♪ (2024-02-25 22:50)
 R 『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』いよいよ明日2/25開催です♪ (2024-02-24 21:58)


Posted by Rico at 17:19│Comments(0)旬風
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。