2017年01月31日

R 天童温泉『ホテル王将2017新春の宴/蟹食べ放題とタラ福温か鍋を食べよう!」初日終了の巻♪

R 天童温泉『ホテル王将2017新春の宴/蟹食べ放題とタラ福温か鍋を食べよう!」初日終了の巻♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年1月31日(火)18:30〜
本日より3日間開催される天童温泉『ホテル王将2017新春の宴/蟹食べ放題とタラ福温か鍋を食べよう!」に、ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』で、出演をさせていただきました。

会場は、220名のお客様で賑わっていました。
蟹や伊勢海老の朱が目に眩しいくらいに輝いていました!(笑)
人は、なぜか、蟹を食べると無言になりますよね〜!
夢中でお召し上がりの中、『YOSHIKO&RICO』のライブをお楽しみいただきました。
おかげで、耳を傾けてくださるお客様が多く、ワンコーラスごとに拍手までいただき、気持ちよく演奏をさせていただきました。
アンコールにお応えして、高橋真梨子さんの『for you・・・』を演奏したところ、もっと聴きたいというアンコールをいただいて、ありがたかったです♪
時間の関係上、お応えすることができなくて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
やっぱり、高橋真梨子さんの曲は、人気がありますね!
というわけで、今年は、高橋真梨子さんのレパートリーを増やしたいと思います♪



R 天童温泉『ホテル王将2017新春の宴/蟹食べ放題とタラ福温か鍋を食べよう!」初日終了の巻♪

世界口笛コンクール女性の部で2年連続チャンピオンに輝いた『口笛奏者/高木満理子さん』と共演をさせていただきました。
高木さんとは、昨年の夏にも、湯野浜温泉『華夕美』さんで共演をさせていただいたことがあり、再びご一緒させていただくことができて、とても嬉しかったです。

この写真は、私が伴奏をしているのではなく、音響係として、CDをかけているところです(^^;
世界トップレベルの口笛の響きの美しさに、会場の皆さんが魅了されていました♪
私は、間近で聴くことができて、とてもありがたかったです。
高木さんは、癒し系のトークに、ユーモアを交えて、笑いを誘い、お客様が喜んでいらっしゃる姿を拝見することができて、嬉しかったです。


R 天童温泉『ホテル王将2017新春の宴/蟹食べ放題とタラ福温か鍋を食べよう!」初日終了の巻♪

演奏が終わってから、みんなで夕食をご馳走になりました。
『タコ飯』や『鱈汁』など、美味しくいただきました。
ついつい食べ過ぎました〜!

今夜から、3泊4日でホテル王将様にお世話になることになりました。
この調子でいくと、かなり増量して帰宅することになりそうです。
明日の朝食は、バイキングだということで、摂りすぎに気をつけなければ!

さあ!それでは、これから、お風呂へ行ってまいりまぁ〜す♡


<今日の俳句>
蟹食べて YOSHIKORICO聴く 宴かな


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:55│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。