2017年09月12日

R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪

R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

YOSHIKO&RICOFacebookページのアイコンをこのように更新させていただきました!


R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪

昨年11月に、YOSHIKO先生が作詞・作曲をしたCD『もう、いらない。/cw春恋唄』をリリースした際に、曲のイメージに合わせて、大人っぽいアー写を撮影されました。
YOSHIKO先生のアー写の横に、私の子供っぽいスナップ写真では、イメージが全く合わなかったため、困ってしまいました。



R 酒田の夜景をバックに、ポートレート撮影していただきました♪

というわけで、先日、眺海の森『峰の薬師公園』にて、『コトグラフ』のカメラマン/五十嵐 丈(Jo Igarashi)氏より、夜景ポートレート撮影をしていただきました。

酒田の夜景をバックに、ポートレート写真・・・かなり難易度の高い撮影でしたが、Joカメラマンは、頑張ってくださいました!
あらかじめ、「YOSHIKO先生のこの写真の隣に置いても、違和感のないような写真を撮影していただきたい」とお願いしていました。
私の予想を超えた素敵な写真だったので、嬉しくてたまりません!
Joカメラマンには、心より感謝を申し上げます。
おかげさまで、ようやくYOSHIKO先生のアー写の隣に置いても違和感のない私の写真が出来上がりました!

今日、iMusicで、久しぶりにホイットニー・ヒューストンの歌声を聴きました♪
「ああ〜、素晴らしいディーバ(歌姫)だったなぁ〜!若くして亡くなられて、残念だったなぁ〜!」とホイットニーを追悼しました。
それを思った時に、「私自身も、残された時間に、限りがあるのだなぁ〜」と思いました。
YOSHIKO先生を『酒田のディーバ(歌姫)』として、ライブでお届けできる回数にも、限りがあるのだと思った時に、「YOSHIKO&RICOのレパートリーを早く増やさなければ!」と焦りを感じました。

年内に、高橋真梨子さんの曲をレパートリーに追加したいと思います!
(現在、『♪for you・・・』しか、レパートリーがありません)
YOSHIKO&RICOならではの大人の女性のライブをお届けできるように精進いたします。
これからも、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。


<今日の俳句>
酒田の夜 ディーバYOSHIKOの 伴奏し

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村








 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


この記事へのコメント
sakataのクレオパトラ?www
Posted by Zーーー at 2017年09月13日 06:41
>Z---さんへ
低い鼻も、ライティング技術で、クレオパトラ??(笑)
Posted by RicoRico at 2017年09月14日 01:52
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。