2019年01月12日

R 移転後初!『日本料理 村上』さんで、『旬風』新年会!蟹三昧の巻♡

R 移転後初!『日本料理 村上』さんで、『旬風』新年会!蟹三昧の巻♡

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2019年1月12日(土)12:30〜
昨年10月に東京第一ホテル鶴岡9階へ移転した『日本料理 村上』さんで、歌・パーカッション&エレクトーン『旬風』の新年会&ミーティングを行いました。

『日本料理 村上』さんの9階からの眺めは、気持ちがよく、広々とした個室は、掘りコタツで快適でした。
お楽しみの懐石コースの前菜の美しさに、テンションが上がりました♡
やっぱり日本料理は、素晴らしいですね〜♪


R 移転後初!『日本料理 村上』さんで、『旬風』新年会!蟹三昧の巻♡

こちらは、マハタの薄造りです!
上品な白身の旨味と甘さが最高〜♪
本当においしかったです♡


R 移転後初!『日本料理 村上』さんで、『旬風』新年会!蟹三昧の巻♡

平田牧場『金華豚』の西京焼きです!
骨を手で持って、がぶりっ!
ギャートルズの気分で、ジューシーな豚肉の旨味を堪能しました♡
『金華豚』をこんなに贅沢にいただけるとは、ありがたかったです。


R 移転後初!『日本料理 村上』さんで、『旬風』新年会!蟹三昧の巻♡

今が旬の『寒鱈汁』です!
上品なお出汁でいただく新鮮な『寒鱈汁』は絶品でした♡


R 移転後初!『日本料理 村上』さんで、『旬風』新年会!蟹三昧の巻♡

そして、ど〜んと運ばれてきたのは、『蟹三昧』のお重でした!


R 移転後初!『日本料理 村上』さんで、『旬風』新年会!蟹三昧の巻♡

一の重が、蟹のお刺身
ニの重が、焼き蟹
三の重は、蟹のむき身とウニといくらの三つ巴!

思わず唸る美味しさのオンパレードでした♪


R 移転後初!『日本料理 村上』さんで、『旬風』新年会!蟹三昧の巻♡

そして、蟹の茶碗蒸し!
村上さんの茶碗蒸しは、いつも絶品なのですが、そこに、蟹が入っていたので、超絶品でした!
これは、またリクエストしたい美味しさでした♡


R 移転後初!『日本料理 村上』さんで、『旬風』新年会!蟹三昧の巻♡

弁慶めしも熱々で、おいしかったです♡


R 移転後初!『日本料理 村上』さんで、『旬風』新年会!蟹三昧の巻♡

デザートは、チョコレートケーキと桜のアイスクリームでした。
コーヒーまでついて、大満足の懐石コースでした♡

『旬風』らしく旬の食材をお腹いっぱいいただきながらの贅沢ミーティング!
本日は、村上さんにお世話になりまして、誠にありがとうございました。
快適な空間への移転、誠におめでとうございます♡


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(旬風)の記事画像
R 令和6年3月11日『東日本大震災から13年』
R 池田勝則さん、お誕生日おめでとう!『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/旬風』開催告知が荘内日報に掲載!
R 『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/荘内神社』3/23(土)旬風出演のお知らせ♪
R池田勝則氏の菩提寺!酒田市『良茂山 持地院』にて、3/20『旬風/小さな空コンサート〜この命をありがとう〜』開催予定♪
R エンジョイ♪『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』が無事に終了しました♪
R 『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』いよいよ明日2/25開催です♪
同じカテゴリー(旬風)の記事
 R 令和6年3月11日『東日本大震災から13年』 (2024-03-11 23:55)
 R 池田勝則さん、お誕生日おめでとう!『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/旬風』開催告知が荘内日報に掲載! (2024-03-07 23:56)
 R 『能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート/荘内神社』3/23(土)旬風出演のお知らせ♪ (2024-03-01 22:58)
 R池田勝則氏の菩提寺!酒田市『良茂山 持地院』にて、3/20『旬風/小さな空コンサート〜この命をありがとう〜』開催予定♪ (2024-02-26 23:50)
 R エンジョイ♪『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』が無事に終了しました♪ (2024-02-25 22:50)
 R 『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう!歌おう!/鳥海山 木のおもちゃ館』いよいよ明日2/25開催です♪ (2024-02-24 21:58)


Posted by Rico at 23:58│Comments(0)旬風FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。