2021年07月23日

R 山形県東田川郡三川町『和食処 なな味(田田の宿 内)』で、やまがた夏旅で、会食ランチ♪

R 山形県東田川郡三川町『和食処 なな味(田田の宿 内)』で、やまがた夏旅で、会食ランチ♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2021年7月23日昼
山形県東田川郡三川町『和食処 なな味(田田の宿 内)』さんで、伯父と両親と私の4人で、やまがた夏旅を利用して、会食ランチをいただきました♪
庄内町の日本海トラベルさんで、4,000円コースを半額で予約させていただきました。

個室での会食だったのですが、テーブルはアクリル板で、しっかり4つに仕切られていて、お醤油も、一人に1個ずつと、感染症予防対策を徹底していました。



R 山形県東田川郡三川町『和食処 なな味(田田の宿 内)』で、やまがた夏旅で、会食ランチ♪

旬のおまかせコースは、肉・魚とバランスがよく、とても美味しくいただきました♡
「器も美しくて、やっぱり和食はいいね!」と好評でした♪
茶碗蒸しの器には、『うなぎの養老蒸し』が入っていました。
いろんな食材を楽しめるコース内容でした。



R 山形県東田川郡三川町『和食処 なな味(田田の宿 内)』で、やまがた夏旅で、会食ランチ♪

揚げたての天ぷらにあったかい天つゆと、一つ一つ出来立てが運ばれてきて、大満足でした!
つや姫のごはんも最高でした!

伯父は、日帰り入浴『なの花温泉 田田』を時々利用していましたが、こちらの『和食処 なな味(田田の宿 内)』さんで食事ができることを知りませんでした。
今度は、田田の宿に宿泊して、なな味さんの料理を朝夕いただいてみたいと言っていました。


R 山形県東田川郡三川町『和食処 なな味(田田の宿 内)』で、やまがた夏旅で、会食ランチ♪

デザートは、『マンゴープリン』と旬のメロンでした!
お腹いっぱいでした!


R 山形県東田川郡三川町『和食処 なな味(田田の宿 内)』で、やまがた夏旅で、会食ランチ♪

帰りに、こちらの『田田無料入浴券』を1人に1枚ずつ頂戴しました!
おいしいお料理の上に、サービスもよく、伯父も両親も喜んでいました。


R 山形県東田川郡三川町『和食処 なな味(田田の宿 内)』で、やまがた夏旅で、会食ランチ♪

『なな味』さんのチラシです。
持ち帰りのお弁当やオードブルなどもやっています。


R 山形県東田川郡三川町『和食処 なな味(田田の宿 内)』で、やまがた夏旅で、会食ランチ♪

『田田の宿』は、普段からリーズナブルに宿泊できるのですが、県内の方でしたら、『やまがた夏旅』を利用して宿泊することも可能です。
『やまがた夏旅』利用で、宿泊希望の方は、直接『田田の宿』へ予約でOKです。
でも、今日お聞きしたところ、大変人気のため、残り少なくなっているそうですので、ご利用希望の方はお早めに予約をされた方がいいみたいです。
素泊まりでもいいし、食事付きでもOKです。
県をまたいでの遠出がなかなかできないので、近場で旅気分を楽しむのもいいですよね!



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R おうちごはん!『白いパスタとアスパラガス』&『じゃがいものガレット・トッピング2種』
R おうちごはん!『豆カレー&ハンバーグ』&スパイスいろいろ
R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡
R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』
R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』
R 羽田空港限定『とらや/羊羹詰合せ』& 酒田市『プティポアン/青い宇治玉露』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R おうちごはん!『白いパスタとアスパラガス』&『じゃがいものガレット・トッピング2種』 (2024-04-18 23:41)
 R おうちごはん!『豆カレー&ハンバーグ』&スパイスいろいろ (2024-04-17 23:47)
 R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡ (2024-04-15 23:47)
 R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』 (2024-04-12 23:50)
 R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』 (2024-04-10 23:16)
 R 羽田空港限定『とらや/羊羹詰合せ』& 酒田市『プティポアン/青い宇治玉露』 (2024-04-09 23:50)


Posted by Rico at 23:56│Comments(0)FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。